OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Kitty cleave
日曜日にKitty cleaveがRate1850まであがって
MMRも1930まで、ほとんど連勝でいったから
「後日、さくっと2000だけは踏んどくか」
と思ってやったら、昨日1700台まで落とされました
Yabuishaですコンニチワ。
R druの狩り方とか調子にノッて書かないで良かった・・・
狩れねえ・・・TT

あと、どうも猫が乗られると安定しない。
たぶん、俺が学べばどうにかできる事があると思うので
高レートの猫がどう対処するのか、また動画を探してみようと思う
とりあえず、色んな人と練習しながら、新しいマクロやキーバインドを
増やしてみよう


Kitty cleave,,,, あれ・・・

昨日メンテで、やれなかったので
Kitty cleaveの動画を2時間ちょっと見た。
Rate2400~2600のやつ。

相手のスキル等を見て、どんなに華麗に立ち回るかを!
Feral(俺)に何ができるかを知る為に!

見た感じ、最初から最後まで誰であろうとヒーラー殴ってました・・・
コクーンはダメージで壊す。HOP・無敵はWarのShattering throwで壊す。
RogueがEvasion使ったら後ろから殴って倒す。
近寄ってくる奴はすべてスタン。
CCのコールはなしで、ひたすらマザーファックとアァ!しか
言ってませんでした。
味方のPriヒーラーが死にそうになり、華麗なピールをすると思ったら
「Dont die~」って言って、助けにも行ってませんでした。

ぉぃw まじかw


小手先の戦略より必要なものがあるかもしれない・・
スタンの使い方とか、勉強になったので
Feralはヒーラーを狩る為の刀を研ぐ作業に入りますw

Kitty cleave
白髪鬼、安西先生はいった

おい、FeralとH-pal。
おんしゃぁ、勘違いしてないか・・?
お前らの為にチームがあるんじゃねえ
Warriorの為にチームがあるんだ!

って事で、Hamasho/WarがすげえDPSを出して
1880まで10勝1敗で連れてって貰った。
Kitty cleave つえぇー
1900越えは余裕でいけそうだった。

Feral、CP7800を一気に使って武器と防具を入手したら
世界、変わってDPSも十分に出る。
でもどんな組み合わせでも、猫はDPSに集中するより
フォローしまくって相方を生かす方向に持ってった方が
良いと感じた。
今回は強すぎるとも言われないし、やりやすいキャラ
なので、良調整っっ
Feral 5.4
Arena始まって一週間まるまる出張が入って、最初の一週間ログインできずCP入らなかった・・・
おかげでモンハンが今週でクリアしそうなので(現在 村クエ6 集会所HR7)
Arenaの時間は今週からどんどん増やす予定。

実は、5.4来てWar gameやったらFeral全然勝てなくて超びびってたけど
弱体化しすぎて、Hot fixでRipを20%あげたみたい。
えがった、えがった。

一応PVP Ladder見たら、100位以内に3人くらいFeralいたので
十分戦えると予想。何やれば良いか分からんが、とりあえずダメージ出すのに
集中してみよう。英語で戦略書いてる人いたので訳そうとしたけど
上位の人とTalent違かったので、独自の路線でプレイしてみる予定。
たぶんサイクロンがインスタントでできなくなったので
Priestと組むキャラになっちゃったんだろうな、、 うーん Paladin、、

Warriorが猛威をふるってる噂で持ちきりだけど
なにやらマルチDPSやるキャラになったみたいなので
Feralと、どうなるのか予想がつかない。
なんかすこぶる相性悪くなってるというか
Warから見ると、Feralと組む理由がねえww

脳内だと
Jungle、FMP辺りは、十分戦えそう。
でも、HunterやMageから見たら、Warと組んだ方が強いという・・
前シーズン、Warの居場所を散々取った報いだなww
まぁ適当に、いつも通りしばらくは色んな人と組んで楽しむぜ~
Rate 2000 達成

Kitty cleaveで何度も1950にいくも
運が悪かったり、時間が取れなかったりして2000取れず。

ある日、Hunterが時間あったので
Feral Hunter H-Palでやってみたら9連勝して
3on rate2000 ゲットー

まぁっぶっちゃけると、Jungle cleaveが強すぎたり
3ヶ月前と比べて、Rateが極端に上がりやすかったり
敵ヒーラーでPriをあんまりツモらなくて、相手に恵まれたりと
かなり運任せなとこがあったけど、とりあえずは目標達成

外人「Rateどのくらいあんの?」
俺「一応、2000は持ってる」
のやりとりが、これでできるっ!

「最初にMattariで2k踏んだのは俺とオフさんだったなワッハッハー」
とGenmaichaとムスカばりに笑ってたら
次の週に、若い3人組が
TSG(War、DK、H-Pri)で2000取りやがった・・・
お・・・ 俺らより弱い構成で取りやがって・・・・
まったくもうっ!

次シーズンは、Feralが今度こそ弱体化されるらしいけど
またFeralをやる予定。ヒーラーも当然やるけど。

S13で練習含め、組んでくれた人ありがとうー
クラスバランスが悪くても、弱くても、ヒーラーいなくても
怒らなかったり相手のせいにしない人であればガンガン組みたいので
ギルチャで募集してたら、誰でもヨロシクどうぞ!

Designed by aykm.
