OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Warrior/Spri 初めてみた

2v2の一試合が長すぎる為、ちとRet/Pri or Shmはポイント稼ぎ用のみにして
一時中止に・・。

Retな相方がShadow-priestを育てたので
Warrior/SpriというDPSコンビで組んでやってみた。
Warrior/Priestは慣れてるので楽だ・・・ 
でもShadow priestについて、分からない事も多いので英語のサイトで調べてみた。

------------------------------------------------------------
SPri/War

私はSpriをやっているが、GlyphはPrayer of Mendingを入れている。
もちろん私はShadowなのだが、ヒーリングスペルのGlyphも必要なのだ。

TalentはHoly Treeに振り"Surge of Light"を取っている。"Evangelism and Dark Archangel"は あきらめる事にした。これの理由は後でも説明しよう。

"Desperate Prayer now heals the priest for 30% of their total health"
このタレントはすごい。大体4万の体力を一瞬で回復させれる。これにより生き残り能力が 一気にあがるだろう。 このTalentはEvangelismを犠牲にしなければ取れない

Disc treeには2pointだけ振っている。
"Improved Power Word: Shield" だ。
これはシールド力を上げるので、相当使える。
これらのTalentを振る事によって、かなりの生き残り能力が上がるだろう。
問題はマナ切れまでの時間が短い事だ。
だが、Shadow Talentにある"Masochism"と"Dispersion"によって
かなりのマナを得る事が出来る事を忘れちゃいけない。
------------------------------------------------------------

Surge of Lightは疑問に思う事があるけど、他は納得できるかな。
位置取りとか戦略について調べてたんだけど、せっかく訳したので
相方の為にもUPしてみる。

3v3と違って2v2は問題点がはっきりしやすく上達しやすいので
どうにか続けたいなぁ。

ちなみに今の3v3 Rateは
War/Wlk/Shm 1650
Hnt/Mage/Pri 1500
War/Hnt/Pal 1300
な感じ。楽しくやってます。

そうそう、ArenaでEpic装備がもうすぐ余る。
んで計算するとEnchanterはArenaのEpicが
一週間で2個手に入るので、それを分解すると、いまの相場なら2000Gくらい儲かるらしい。 やべえ・・・ Enchant 1からあげるか・・・っ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
アリーナ2v2は
やっぱりしんどい気がするね。
そろそろやるゲームがなくなってきたんでWoWが恋しくなってきたよ!
ストーリーのない(いらない)RPGではやはり最高峰なんだな、と思った<WoW
2011/05/02(月) 01:23:36 | URL | 謎のDK #-[ 編集]
早く帰っておいで!!
待ってるぜぇぇー
2011/05/06(金) 12:55:17 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
