OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Arena近況&4.06のPVP-PriのBurst

地震だったり、放射能とか調べてて
更新おいてましたが、Arenaはやってますw

DK/Shm Rate1500前後 
いきなり1500でつまづく。Melee同士で殴りあった時に
負けやすい。敵のBuffを良く見て、Druの場合スイッチの時に
Hotを常になくすようにPurgeしたり、Shmの練習が必要。
特にWar相手に負けまくったTT

War/Wlk/Shm Rate 1600-1650
敵にDruがいる時に立ち回りが、分かってきた。
味方をヒールする為に追いかけるのではなく来て貰う。
その間、DruのスペルはすべてInterruptして味方のWarへの
Dispelを止めない事。やっぱPriとは違うなぁ・・

Pri/Ret Rate 1600-1680
相方が、一週間でResi3000以上まで上げるという荒業を見せて、すっごい安定してきた。俺も負けずに色々と試した感じ、Priのバーストで、
「power infusion(Spell haste)」とInner focus(Interrupt サイレンス無効)
をマクロで同時に発動して
Mind spike→Mind blast→Shadow word Death×2(Glyphにてトドメで連打可能)
がResi3000の相手でも、3秒で2万ほど与えInterruptも食らわないという優れもの。
うおぉぉ・・ これは強い。今、Resiが3750くらいあるので脆いとも感じないし
CCを繋げる練習をもっとして、色んな相手に対応できるようになれば
1700は普通に行きそう。1800も普通に見える。

War/Hunt/Pal 1200-1300
2週間まえくらいから、始動。そしてWarはArmsについに転向。
ううん、Armsが思ったより強いな。正直Furyに見劣りしないBurstも持っている。
やっぱりチャージが一種類(あとJumpもあるが)しかないのが一番のネックかな。
GaraさんがDKでWarと殴り合って「War、まじで無理!」って言ってたが
やっと理由が分かったw  Armor減らしてからバーストできるので
3分に一回、Plate相手でもWarriorはすさまじいバースト出せます。

まぁまぁ、こんな感じで順調に上手くなってRateも上がり楽しんでます。

そうそう、Rest Shmをやってる時に敵のDruのSpellをすべてInterruptしつつ、
味方の位置とDebuffを見て、なおかつ自分のCDもチェックしながら
RetのHOPが見えて、2秒で解いたら「遅すぎます」って言われたw
なんだこのレベルはwww Rate1700くらいは、既にレベルが高すぎるTT
というわけで、Add onの力をそろそろ借りていく予定(今、Arena用はGladiusだけ)
Spell alertとかAffricatedとかForteとかDBMのArena用のやつとか
前回使ってたのが動く事を望む! 1800到達したら
「あぁ、Rate1800は色んな人と何度かいったかな。Warといった1950が最高」
って鼻くそほじりながら新人に話すんだー!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
