OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Arenaの状況
Shm
2v2
DK/Shm  5勝2敗くらい。
Rateが低い割に、相方が強く時間がないのでこんなもの。時間作って、Rateが落ち着く1500後半までガッツリやりてっす。Shmのスタンスとして6秒に一回Frost shockを入れる事が重要になると考え中。あと、このコンビで重要な事はHexよりInterruptだなと思った。今まで怖かったサイクロンもPolyも止めれるって事は重要だ。
 
Priest
2v2
Pri/Ret  15勝3敗
PriとRetのBuffっぷりと運に恵まれまくった試合。一敗して終わるはずが謎の13連勝。こんな連勝する事は二度とないだろうなw Rateが1400→1550に。戦略も何もなく、ほぼ戦術だけで押してるのでどっかで壁にぶち当たりそう。でもまだまだ伸びるだろうな・・
3v3
Pri/Wlk/War 6勝13敗くらい
WarのNerfと共に、連携が取れず敗北。途中8連敗ほど食らったTT。同鯖の3vチームWar/DK/Pal相手にPriの体力6万→0までスタン中に殺されるというコンボを二度食らった。緊急回避スキルが強くなってもスタン中にバーストされれば瞬殺されるわな・・ 近づいてFearをやるとリスクが増えて、WlkのDR管理も難しくなるチームなので、チャンス時はCCではなく、Mana burn重視の方が良いのかな。相性が良くないクラスのチーム(CCが全員Fear)ってのは分かってるので「俺がDruならば・・・」とか考えずに色々試してみよう。
 
Warrior
ついにデビュー! そして85になった週にArmsが弱体するっていう仕打ち・・・ Arena武器が値上がるという事態はどうにか防げた(一時期値上がったが下がった)。とりあえずPugでHeroic行けるレベルまで一気に持っていき、346の1Hを2本持ってFuryでArenaに突っ込んだ。案山子だと大体8000のDPSが、Missが出なければ5秒間DPSが2万近くいくというバーストっぷり。確かにスネアに弱いんだけど、低rateで殺し合いする分には5勝しやすいかもw
Comment
≪この記事へのコメント≫
チームが
なくなってた気がするんだけど、作りなおすのかな?
あ、もしかしてクビ!?
2011/02/17(木) 13:17:47 | URL | Garahad #-[ 編集]
Re: チームが
> なくなってた気がするんだけど、作りなおすのかな?
> あ、もしかしてクビ!?
クビにされる事はあっても、する事はない!
うう・・・ なんでだ。間違えて押してたらごめん。
2011/02/18(金) 09:16:54 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
