OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Priest PTR 4.06 HolyとDiscとArena
- Levitateの時間が2分から10分に変更
- Fortitudeとhadow Protectionのマナ消費が減少
- Power Word: Shieldのマナコストが31%上がるが、Effectが208%増える。
- Renewのマナコストが24%減る
- Mind BlastのダメージがMind spikeより18%高くなる
- Mind controlの効果が8秒間に。
- Mind SearがFriendly targetsにも使えるようになってダメージが15%増える
- Prayer of Healingの威力が15%減少

Disc
- 通常のDivine Aegisとは別に、Prayer of HealingのCritでDivine Aegisが発生するようになった。
- Graceは多人数に効果が発動するようになる。
- Improved Power WordのTalentは自分にかけた時の威力が15%/30%上がる。
- Focused Willは、通常のProcとは別にCriticalをHitさせると発動する。
- Pain SuppressionはDispel不可能になる
- Penanceはマナコストが7%上がり、ヒール量が20%増える
- Strength of SoulのTalentは、Inner focusを使った後の2/4秒間、サイレンスとInnterruptとDispelをImmuneする。

Holy
- Blessed Resilienceは通常のProcとは別にCriticalをHitさせると発動する。
- Chakraのstatesは30秒から1分に変更。
- Binding HealとHoly Word: Serenityは、RenewをRefreshするようになった。
- Binding Heal, Flash Heal, Greater Heal も Chakra: Serenityのトリガーになる。
- Mind Spike も Chakra: Chastiseのトリガーになる。
- COHの威力が30%増加
- Desperate Prayerはtotal healthの30%回復する
- Guardian Spiritはabsorb/healが200%を上回らなくなる。
- Holy Concentrationのマナ回復量が20%/40%から15%/30%に減少
- Holy Word: ChastiseのCDが25秒→30秒に変更。ただしダメージで壊れるようになった。
- LightwellのHealthが50%増えた(PVP目的)
- SerendipityがSpell alertやCombat Testに載るようになった
- Surge of LightがFlash HealとGreater HealでもProcするようになった。

相変わらずShadowは割愛するとして
PVPで注目したい変更は

- Power Word: Shieldのマナコストが31%上がるが、Effectが208%増える。
- Improved Power WordのTalentは自分にかけた時の威力が15%/30%上がる。
- Renewのマナコストが24%減る
- Penanceはマナコストが7%上がり、ヒール量が20%増える


この上の4つで、通常時のヒール力が一気に上がって

- Desperate Prayerはtotal healthの30%回復する

Desperate Prayerが4万近く回復。これはやばすぎるほどBuff。

- Mind controlの効果が8秒間に。

これは、固定で8秒になりそうなので、Fearから繋げると2v2で超強い気がする

- Strength of SoulのTalentは、Inner focusを使った後の2/4秒間、サイレンスとInnterruptとDispelをImmuneする。

これってInner focusを使ってから自分にFH2回で2万5000回復とか間に合うしInner focusを使ってから敵にMind controlとか、LOSしないと逃げれないって事か・・・ん?でもスタンだと止まるのかな?ちと研究が必要だけど、ものすっごく強そうだ。

どっちにしても、今別に弱いと思ってないので俺にとってはBuff過ぎる修正 。
さぁ、連勝だぁぁぁぁぁ

*2011/2/14
Pain SuppressionはDispel可能になる。

Pain SuppressionはDispel不可能になる

Strength of SoulのTalentは、Inner focusを使った後の2/4秒間、サイレンスをImmuneする。

Strength of SoulのTalentは、Inner focusを使った後の2/4秒間、サイレンスとInnterruptとDispelをImmuneする。
に修正。通りすがりの人が指摘してくれました。感謝~
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 15:03:53 | | #[ 編集]
Re: Pain Suppressionの項目ですが
ありがたいですw
自分で翻訳してるだけなので、そういう指摘は助かります!!
2011/02/14(月) 13:13:01 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。