OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ある日のMattariRaidの風景。
ある日のMattariRaidの風景。
(多少のセリフや発言者は間違ってるかもしれないけど、そんな感じで)
 
意外とうちのギルドは、まったりと会話しながらぼけーっとしてると思いきや
Heroicにガンガン行って装備を取りつくしてる人がいたり
PVPの参加人数もたぶんProudmooreHordeの中で一番高く
BG行こうぜって言うと10人くらい集まったりする事がある。
 
ある日、Tolに勝った時、Raidに参加できる強さの面子が8人いたのでBaladin Holdに行ってみた。
まずGOWに連絡して、Helpを要請したらFrandeさんとMeguchanをGETしたので
「よし行こう」って事でOrgrimmerで俺が言った。
 
俺「んで、どこ向かえば良い?」
Fog 「どこでしょう」
Sikura 「?」
schorl 「TolのPVPゾーンだよ」
 
とまぁ、こんな感じでBossに辿りつき、突っ込む前にFrandreさんの簡単な説明を聞いてからBossと戦闘。 余裕の1shot! うちらは、強いっ・・・!DPSも全員11000以上出てるわTankも動けてヒールも余裕だったので、時間が余ったのでBlackwing DescentというRaidに行ってみた。
 
Bossに到達、Tacを知ってる人はヘルプの2人とSchorlの3人で7人は何も知らない・・・ってかSchorl、なんで知ってんだw。
Bossの説明、それぞれ4匹のボスが交代でアクティブになり使うスキルが違います。アクティブのボスが変わった時に、アクティブじゃないボスを殴り続けるとWipeします。rcanotronがボスの場合はInterruptを必ずして下さい。青白いゾーンから引っ張ってください。Electronがボスの時はDebuffを受けたら離れ・・・・・
・・・・・
・・
難しすぎる!!!
こういう時は質問のコーナーだ!
 
Akabeco 「Magmatronは火だから赤?」
Juca 「Toxitronは緑だね」
Ofresser 「って事は雷のやつは青だな!」
Sikura 「Arcanotronは紫??」
 
Mattariやばす。質問のレベルが低いwwwとりあえず「くりふと先生」のHPを読むが、量が多すぎて理解できず、いつも通り「まぁ、よくわからないのでWipeしてみましょうか」と、ヘルプ呼んだには関わらずWipeを連打。この効率の悪さは、うちの持ち味だなwそのままWipeして6回ほどWipeして解散。感想として、全員すっげえ楽しかったとw やっぱRaidは楽しいな~
うちのギルドのWipeに対する耐性は、半端なく高いですw
そして、ヘルプのZaneさんとFrandreさんごめんさいw また呼びますww
 
とりあえず、こんな感じのギルドで良ければMattariはメンバーを募集してます!むしろ、Proudmoore Hordeは人数を募集してます!リンクに貼ってあるギルドはほとんど知り合いですが、どこも人数を募集してるし良い人達です。Mattariは笑いながらWipeしてくれる人を募集だなw!人数も増えてきたし、そろそろMattari10man開催だーー
Comment
≪この記事へのコメント≫
新raid、涙なくしては語れないほどへろへろでした。でも、ギルドメンバーとしては難しさよりも楽しさが先に来ますね。絶対やりたい!
healとしてはmana不足が身に染みました。今後heroicに一緒に行く人、mana効率実験を実施していくんで、痛くてもよろしくねん。
レベルが上がってきた人と人数をチェックしながら、最初はraidは不定期に開かれるでしょう。
午後10時あたりをとりあえずのチェックタイムとして提案申し上げます。
Turedure
2011/01/25(火) 23:33:41 | URL | Turedure #-[ 編集]
Garaさんに聞いて水木辺りで、開催してみますか。
一番簡単なTolのRaidを、Pugでリーダーして人数集めたんだけどDPSが1万以上ないと、エンレージ(時間切れ)でWipeしたので、DPS参加の人は、案山子1万が目安とか案内しないといけないかもね。
2011/01/27(木) 13:03:34 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
