OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
priest arena 3v3開始
まだ2週間しかやってなくResiも1900しかないけどWar/Wlk/Priで行ってきた。
感想としては、Priがもろすぎる。負ける敗因は俺が耐え切れずに落ちる。
Resiが足りないからか・・??やり方ががおかしいのか?
味方の援護がどうという前の問題っぽいので、軽く調べてる。

ぐあぁ、Google先生が全然教えてくれねえ・・・ww
まだみんな、分からないんだな。
フォーラムとかで確認すると
「Resiが3500あるのに、2DPSに即効で殺される」
「前回は長期戦でファッキンな戦いが多かったので、全体的に短期で勝負がつくようになってるんだよ」
「3v3でManaがなくなるまで戦うという事は、ほぼないだろう」
「耐え切れないんだから、Inner willで足を早くして逃げるべき」
等ある。なるほど・・ PS使ってバリア使ってその場で立ち止まり耐えようとしたら
猫+Rogにさくっと殺されたのは俺のせいじゃなかった・・ でもあの2人Fear効かないんだよなw

常識的に体力が倍以上になって、回復量が倍になってないんだから今まで耐えれたのが耐え切れないのは当然って事だな。走って逃げる事を念頭におくとShield+Mend+Renewのみになる。後は空き時間にHoly novaか。
んでふとマクロ動かしてて、自分にDispelしてる時に気づいた。
・Cataclysmから、DispelすべきDebuffがなくても、Dispelが発動する
・DispelにGlyphをつけると、MaxHPの3%回復する
おおっ、この2つの条件から、これで自分に対してDispel連打すれば3500ずつ回復する。(Holy novaだと3000)しかも最大HPはまだまだ増えるから、回復量もまだ増えるって寸法か。
これは使えそうだ・・。後は走って逃げつつWarのCCをDispelで解いてWLKのFearやチャームに助けて貰い少しだけ長期戦にしてWarに1人を落として貰う感じかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
