OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カタクリ新インスにて、インターラプトナウ
さて、カタクリの季節がやってきました。
12月1日~7日は、モンハンとかガンダムを
やりまくって、あまりログインしてなかったんだけど
1日ログインして、新インス行ったらWOW熱が一気に上がった。
Wipe・・ おもしろすぎる・・・!

1日目
ハイジャルってとこのクエストをやってたら
BRCの入り口まで飛ばされて、BRCが発見できたのでギルメンと行ってきた。
ギルメンのDKタンクのFogが経験者だったので、Tacの説明を受けながら余裕のクリア。
BBSとかで、Discは辛いとかヒールは辛いって話を受けてたので拍子抜け。
あれか!?俺の神ヒールが炸裂してたんだな!?? とか言いたいとこだけど
NovaとかSmiteしまくってたので、普通にできるんだなと。
そういえば、81になるとHasteとか下がって弱くなるとかなんとか。

2日目
Tanarisの上空にUldumとかいうVPみたいな名前のインスがあるらしく
ギルメンに誘われたので、行ってきた。みんなレベル82だったが俺だけ80。
俺だけクエ受けれません。 これいかに。
んで今度はPalTankのAkabecoだけヒールで行った事があるらしかったので
突っ込む。一匹目のボスかな?、戦う際に
俺「Tac、なんかある?」
Akabeco「いや、特にないかな」
とチャットのやり取りをした後、ボスと戦ってた時に外から何かが迫ってきて
Akabeco「外へーー!!!」
Akabeco「すぐ中へーー!!!」
俺、ギルメン「Tac あるじゃねえーーかwww!!!」
かなり笑いながら3人死につつ、撃破。
階段を上ると宝石のような輝きがある! Sikura、Fog、Ofresserが
「うわーぃ」と突っ込んで、いきなり敵が現れ、すさまじい攻撃を食らってWipe。 楽しすぎる・・・・
その後も何度かWipeしながら、まあクリア。

寝る前に海底のインスを案内してもらったので、最初のボスだけ倒そうとして
世間話をしつつ結局クリア。ムービーはあるは、でかいタコとかいるわ
楽しすぎて止められん・・・

ツイッター風に「インターラプトナウ」と呟いて誰も止めないのは流行りそうだと思った。
俺はPriestで何度も言ったけど、PriestにCast中断スペルはない! むしろナウ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
