OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Arena S8が終了 対Pri Hntの動画

2v2のWar/PriはRate1900でシーズン終了。
ガチっぷりが楽しかったので、S9は3v3をSinvaさんと考え中。

S8最後の試合
対 Hnt/Pri
http://www.youtube.com/watch?v=xqX8ZafORo4
このRateになると、CCがキテますな・・・
序盤、Dispel連打で近づいてきたPriに、Fear word(一回Fear無効)を剥がされ
Fearを食らって、WarのHPの減り具合と距離的問題から、即Trinket解除したら
石投げ→氷→サイレンス→MC→Fear→石投げ→氷
食らって、ほとんどヒール出来ずにWarが死亡。
序盤のTrinketを早くから使ったのが敗因っぽい。っていうか、CC上手すぐる!

あと、Rate1800前後ってシャドウムーン持ってるMeleeが多い気がする。
その武器、そう簡単に取れるもんじゃないだろ・・・
「おまえに負けたんじゃない、ガンダムに負けたんだ!」とか言い訳したいけど
相方のWarがシャドウエッジでシャドウムーンと同じダメージ出してるので
違う言い訳をS9までに考えますTT。

これから2~3ヶ月はArenaの日記はないと思うけど、ぼちぼちやっていこうと思う。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
