OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
このフロアに足を踏み入れるのは……まだ早い
出張ばっかりでPVPがあんまりできず、海外にノートPCを持っていってホテルでShmのレベラゲをして1→52へ。まじ、やりまくった・・・さくっと80にしてShmでArenaデビューしたいけど、もうちょい時間はかかりそうかな。 

んで2v2のWar/Pri。相方のSinvaさんだが、メインキャラのSinraのパートナーが今空いてるとかでSinraと組む事に(SinraもSinvaもWar)。必死でSinvaの方が良いっすって抵抗したが無理だったw まじプレッシャーだー、俺が実力つくまでは、War/PriのArenaとか片手間でやって欲しいレベルなんだが・・w。 ちなみにSinraがもともとRateが2200くらいあったキャラなので、初戦から戦う敵のマッチングレートが超高く常に2000以上の敵とか・・ いやホントに上手い敵ばっかなんですけど・・・。Priのバーストに対して必ずFearでインターラプトするWlkとか、サイクロンするタイミングが毎回神がかってるDruとか、ヒソカがいたら
「ここの先輩として君達に忠告しよう。このフロアに足を踏み入れるのは……まだ早い」
とか言いかねない状況へ・・・ いきなり5連敗くらいして空気が重すwww

なんだかんだで、神ツモでMageにまったく当たらず、Sinraパワーなのか連勝してRateが1800→1930へ。この勢いで一回でも奇跡的にRate2000いって「ん、Arenaは一応Rate2000いったくらいかな」とか過去の栄光で話したいところなのだが、ちょっと敵が強すぎるので1800前後でしばらく停滞予定。実はまだまだやれる事はあるので、のんびりやりたいとこ。もうちょっと落ち着いたら各キャラに対しての戦略や、War/Priでの立ち回りを書きたいな。最近Priで思うのは、どんな事であれ必ず何かをして手数を増やす事が本当に大事だって事。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
