OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Beast cleave
ShmもHunterも良く分からないけど、AJにGuideが載ってたので適当に訳してみる。
http://www.arenajunkies.com/showthread.php?t=162309

Hunter(BM)
まず知らなければいけないのは、可能な限りAPを積まないといけない。nightmare's tearをWeaponにして、すべてのGEMにAP40を積むのだ。これは、あなたのメインダメージになるPETの威力が上がるだろう。ここからはケースバイケースだが、私は4setにPVPを装備して、ChestにPVEを装備している、更にNeck/Cloak/ring/trinketもPVEだ。一応Resiは1000辺りを目指したい。

Shm (Enh)
ShmはPVEのring以外はすべてPVP装備だ。なぜなら、ほとんどのチームはShmに集中攻撃をするからだ。もしResiが十分だと思ったら、APを積みはじめよう。Off handの武器にはBlack magicをつけたい。Haste250があるのとないのではまるで違うので、私のお勧めだ。TrinketについてはPVP Trinketとbattlemasters trinketだ(AP+でUseするとHPが増えるやつ)

勝つ為の相方はPALが理想。RMPやRLSには圧倒的に力を発揮するだろう。逆にDoubleHealerやProtがらみが来ると相当辛い。CCチェインはHOJ(Pal stun)→ Hex → Trapの順番だ。


とまぁ意訳するとこんな感じ、各戦略は俺がスキルを知らないので読んでも意味不明・・思ったのは、SHMがフルPVPギアなんだなという事。Taisaiに適当な事を言っちまったなw あと、Priestと組む場合は、MMとEleの場合の方が多いらしい・・ 馬鹿な相性悪いのかww まま、バブルを消せるので連敗してれば何か掴めると信じて今日はここまで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おいらのろーぐとやろうぜ
2010/07/21(水) 09:42:08 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
