OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
利根川先生によるRate1500
「人はRateを得るために自分の命を削っている。存在そのものをrateに換えているんだ。気がつかないだけだ。極端に薄まっているから、その本質を多くのものが見失っているだけ。Rateは尊い。お前らの認識よりはるかに重い。Rate1500というのを想像してみろ。二つしかないTalentのうち一つをPVPにして、BGでは常にトップクラス。Raidに入っては武器とTrinketを取り合い、チームを作りやっと入れるArena。これが一つのゴールだがすぐに気づく、レースがまだまだ終わってないことを。今度は毎日のBGデイリー、負け確定のWGに入り、すぐ要らなくなるのにTriumphを200枚ほど使いPVP装備を揃え、その度にエンチャとGEMを。ひどい道のりを何ヶ月も続けて研究に研究を重ね、もう次のパッチ手前というところで、やっと到達するRateが1500なんだ。わかるか?Rate1500は大変なんだ!」

Rate1500の壁を、利根川風に書いてみた。
Mattariの3vチームでDru Wlk DKが抜けてチームを作ったので、Priの3v3もBM,Enc,Priで本気でやってみようかなと考え中。ダハーッ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。