OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Pri/Hunter 2
Pri/Hunter (Surv)

前の記事を踏まえて戦略を書くと
基本的にDPSをCCしてHealerに行くのではなくHealerをCC-chainして
DPSにバーストする。
あれ・・ そうなのか?Trapとかあるから逆だと思ってた・・・
とりあえず試しで以下の戦略。

序盤、
HunterはヒーラーではなくDPSにPETをしかける。
回復しようとヒーラーが出たら眠り矢。
PriはディスペルでDPSのBuffをすべて消したら、DOT2種類入れながら
ヒーラーに近づく。

中盤
全力でDPSにバースト入れながら、Gladdiusをチェックして
眠り矢が切れた時に(又は解除したら)ピヨピヨショットからの氷トラップでCC-chain。(安定して繋がるかどうかは後で聞く。)
Priは余裕があるならば、ヒーラーに走りながらDPSを手伝うか
Hunterの代わりにヒーラーをFearでCC-Chain。要相談w

後半
ひたすら上の二つを繰り返す。2,3回繰り返して「殺せない」「Mana勝ちできる」と判断したら、CCしながらViperとMana burnに移行。

うーん、理論的には簡単なんだが難しいこのチーム。
CC-Chainを練習しながら、がんばるしかねえ。

しかし上位のHunterがSurvではなくMMで眠り矢ないと思うんだが、どうやって勝ってるんだ・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
