OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Ret Arms 2v2
Arenaの2v2のWarのチーム。
「俺達のバーストはぁぁぁぁぁ 世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
とか言ってたんだけど
「きかぬ・・きかぬのだ・・トキよ!!」
とか言って、最近Holy Palとかがバーストを余裕で受け止めます。

やはりArm/Ret 相当弱いのか・・・
だがっ、ここでキャラ性能にするような牛ではない!
そう、人は俺の事をキャプテン・ウシップと呼ぶ。

さあ、Ret/Armsについて調べよう。当然日本語のサイトで
先人は見つからなかったので、英語のサイトを検索だ。

「RetはHolyになりな。そしてWarはWarcraftを楽しめるだろう」
「そのコンビはジョークだろ。もしバーストをしたとしてもジョークとしか思えない」
「俺はRelentless(Rate2200の前回の武器)を持ったPalと前のシーズンに1800までいったけど、このグループに未来はないよ、何もアドバイスできない。ただ突っ込んで何かしてCritを出すしかない」
「Rate1800にArms/Retで行きたいんだけど、アドバイスをくれ」ってスレを二つ見つけたが返事なし。

相当探したんだけど、前向きな書き込みをまったく見つけられなかった。
というかTacも相性別戦略も一つもなし
これは・・・もう・・・
・・・
なので、一つだけ言わなきゃいけない事がある・・
Arms/Retのコンビは・・・
・・・・
・・・
俺らがRate2000をオーバーする先駆者となるわけだな!!ダッシャー!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
