OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今週の2v2と5v5
War/Priを引き続き30戦やってきた。結果20勝10敗。ううん、とりあえず満足と言いたいところだけど、負け試合をSinvaさんが3回くらい1人でひっくり返してきたので俺の中では勝率5割ちょいだろうか。忘れないように今回の課題を・・
・HealよりもDispelよりもFearが先に使うべきところが、結構多い
・FearをCD毎に使う
・味方にかかったFearをDispelで解除
Fear関連ばっかだ・・・w RogやWLKと組んでた時はバーストとDRの問題でCD毎に使うって考え方がなかったので、ここ一番ってタイミングで使ってたがWarと組む時は、序盤は頻繁に使ってチャンスを作って、ここ一番でも使うってスタンスになりそう。あと2DPSに対して俺は得意としてたんだけど、結構やられた。EleSham、Mage相手にLOSとDispelにばっかり気を持っていかれ、FearをCD毎に入れられなかったのが問題かな。あとTotem破壊に時間がかかりすぎてる・・ これ右クリックで壊すのに時間がかかるんだが、何か良い方法あるのかな。今度調べとくか。

Arenaの新鋭Misさんと一緒に5v5を今週もやってきた。チームOnbinという名前の通り、負けまくって「ここは一つ穏便に」と雰囲気が悪くならないようにTureさんが命名したこのチーム。名前通り、いままで回線落ちの不戦勝含めて勝率2割くらいだったが、なぜか前回6勝4敗と勝ち越した・・・たぶん pri/feral dru/aff wlk/mage/rest shm or holy pal と構成がかなり強いのが原因の一つ。今週は5勝5敗でマッチングレートも1600近くまでいき、このチームはこのままいくとTeam Rate1500超えちゃうけどいいのか・・・?と冗談みたいな状況だが、いったらいいなと切実に思うw あと5v5のShmとWlkはアホみたいに強いと切実に思った。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。