OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
WARとPVEとカイジ
今、ArmsでPVPタレントにしてるが、ちょっとだけPVEに振り(Slamの部分)ハイブリッドにしている。案山子に対してのDPSは4800。ICCのTrashだと9000近く出て単体だと6000くらいだろうか。GSが5600ほどあり、ARPを1100積んだ割にはDPSが他のクラスと比べて出てない気がする・・・余りに悔しいので火曜日にリセット後にFuryに振りなおし、案山子を殴って見た。DPSは4200だった・・・ 下がっただと!??? くぅ、武器でシャドウエッジかかクリプトメイカーがないと伸びないのか・・・むっ いかん 「FuryにすればもっとDPSが出るんだぜ」「装備が揃えば・・・」とか言ってると利根川に

ゆえに…DPSが4000になろうと3000になろうと奴等は言い続ける……
自分の人生の本番はまだ先なんだと……
「本当のオレ」を使ってないから今はこの程度なのだと……
そう飽きず言い続け…結局は… 老い… 死ぬっ……!

なんて言われかねない!!! ざわっ ざわっ
というわけで、ICC25の募集があったのでWarのFuryで入ってきた。なんと、TrashでDPS11500、Raidで2位のDPS!おおおぉ、キター Usippu-DPSの時代が遂に来た!カイジ用語で言えば、圧倒的歓喜っ!!!昔、Suitoとか言うPALが
「4thボスはMeleeはひたすら殴ってるだけなので、ここでRangeDPSよりDPSが出ないMeleeは駄目すぐるwwwwwwww死ねばいいのにwwwwww (言い方と内容は一部変えてあります)」
とか言ってた時代がありました。前回ArmsでDPS5500でビリから2番目だったが今回、俺はDPSを出せる! 俺は出来る牛だ! 俺はやれるんだーっ!って事で、ボス戦が終わってリカウント見たらDPSが7000でビリから2番目でした。ほぼ全員のRangeDPSに負けました、はい。シングルDPSが出ねえ・・・ っていうかPugなのに、このRaidつえーよ・・

Arenaの武器とTrinketの為に、DPSで参加してるICC25のPug。未だに武器(これなんて一匹目が落とすのに・・・)もTrinketも取れないままGSが5700になりそう。次のPugこそっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
天才だなあんた・・・見苦しさの天才!
Kingsがなかったんだよきっと!!

単体DPS、GS5000ないビクトリームと同じくらいなのなー。
むしろDPSと言えば対BOSS(lvl83)単体のDPSのこと言うんじゃないのかぁー


やぱり武器じゃないか?
さっくりしゃどうえっじ作って
くりぷとめーかーうばってこい

一瞬の輝きでよけりゃ1TrashならうちのMookinでも1万でるぜ!
2010/05/28(金) 17:44:34 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
やれば出来る??!!!

「やれば出来る!」は敗者の言い訳・・・

そういう奴は「やらない」のではない、
「出来ない」のだ!

な~んちってwww

久しぶりに謁見した上級大将が元気そうで
あたしゃ嬉しかったよ!
2010/05/31(月) 20:09:35 | URL | やれば出来る子!中村屋!! #-[ 編集]
>トニー
Kingsはあったんだ・・・そして日記書いてから気づいたんだが、その週は丁度ICC20%Buffが当たった日らしい。でもSuitoが、「オフさん超つええ!カッコヨス!!」(一部内容は改正してます)って言ってくれたので満足だ。

>ナカムー
やあやあ。こちらこそナカムーが元気で何よりだ。たまにリアルで会うのは楽しいね~。WOW内で一緒にゲームできてないので今度一緒にやろうぜ。っていうかナカムーはインが遅すぎて、いつもヘルプ頼もうとする時はいないがなw
2010/06/01(火) 15:02:43 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
