OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初Lich king
GOWの10man-Raidで1人足りなかったらしく教授→LKですがギルドで誰かいませんか?と話があったのでOfresserで行ってきた。教授はワイワイ言いながら3Wipeして撃破。

さて、Lich kingです。
ドキドキがすげえ・・ 俺はやってやるぜ!! んで途中の出来事。
フェイズの変わり目に自分の立ってた地面が崩れるところがあって、あぶねえって前に走ったら
突然後ろに向かって吹っ飛んだ。

鶴仙人が、かめはめ波を亀仙人に食らって空の彼方まで吹っ飛んだくらい、飛んだ・・・
「さあジャマ者は消えた!! 両者とも心おきなく試合をせい!!」
って心の亀仙人の声が聞こえたけど、「いやっ まじで鶴仙人ばりに飛んだよ!」とか
発言すると、この人やべえって思われそうだったので、空気を読んで普通に謝っといた!

いやぁ、LK戦は楽しそう。倒せるか?って言われると他のボスと比べて1段階上の強さに見えるので
Mattari-Raidの了承が取れれば、Sindra倒したら延長して何度も挑戦したいところ。
一週間負けまくって、半数の心が折れて、2週目に誰かのせいにしだしてグループが険悪になって
3週目に、おろ?って感じで倒せると見た!
その前に、10人集まるかどうかが重要だよな・・ 新しいボスはモチベーションのアップになるので
楽しみだぜ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
