OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2V2
Pri/wlk

Pri/wlkのコンビが1450辺りで、RateアップがSlowになってきた。
相手のManaを全部飛ばした後に、勝てない試合が結構あるので
マナ勝ちを禁止にして、バーストの練習を少しやろうという事に。
ttp://www.arenajunkies.com/showthread.php?t=87056
ここ、3.1の記事で少し古いけど参考になるのでしょーる(wlkの相方)は見といておくれ。
やはりDruはマナを飛ばすのが良さそう。
たぶん今の実力だと1600くらいが限界なので、色々伸ばさないといけないかな。
連携とかだけじゃなく、Pri/wlkの高レートコンビの動画を見て、Priの個人スキルが
あげるポイントを見つけたい。

War/Pal

War/Palという結構強いコンビと見せかけて、中身はWar/Retという2dps。
最初負けまくって、どうすんだよこのコンビとか言ってたけど、3週間でRateが0→1300へ。
何、超つええじゃんってわけではなく、3週間で150戦ほどやりましたw
DK/PalとかPri/Mageとか、どうやって倒すんだ・・無理だよ・・ってRate1500くらいで
あきらめそうだけど、自分のWarがまだまだ伸びるので楽しくやる予定。
そういやエンハShmが超硬かった理由は、犬を召喚してる間はHPが超回復するかららしい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
