OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Rep事件
GOWの合同Raidでクイーン戦を戦ってる最中にあの悲劇が起きた・・・

基本、Skypeをやってる時に嫁が寝ている時はしゃべる。
起きて隣でテレビを見ている時は聞き専と分けている。

その日のRaidは嫁さんが起きて、隣でテレビを見始めたので
マイクを切らずにとりあえず黙り、集中してRaidをしていた。話すとしても最低限の一言、二言。
クイーン戦は、俺はDBMの表示をぼーっと見ながらヒールのローテーションを
全力でする流れになるので、他の人よりDBMが見えてたりする。
んでクイーンは、最初に誰かを噛むんだけどMattariのメンバーが見逃して
「うあ、誰が噛まれた?」「ん、誰だ?」
って流れになってたので、おおっと俺が一言言わねばと
「めぐちゃん!!!」

嫁Rep Honored→Frendly→Hate
→部屋の空気が凍る
→外人とゲームしてると思いきやメグちゃんって誰#?という空気に。

めぐちゃんが噛まれたのはその一回だけで、なおかつみんながその一回だけを見逃したという事と
25人中、めぐちゃん以外の名前なら空気が凍らなかったという・・・・・ orz
その次の戦いで、テンパってチェインが見えずにRaidをWipeさせたりとまじで全俺が泣いた日だった。

クイーンは全員の定位置を決めて、空中フェイズになった時に、FearWordかかったPriが
中心に集まって貰った全Raidメンバーをマスディスペルして解き、定位置も戻ってもらうのが安定する気がする。
あれって25人一気にディスペルできるのかな・・ まずは10manで試して、自信ができたら進言してみよう。
GOWは他のヒーラーがくそ上手いので、負けないように頼れるヒーラーにならんといかんね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
癒神話
私も神なんだけど、一回行ったGoWのRaidでHealDoneがいつも下っ端なのが気に入らなかったよ!
青装備があっちゃいけないのか!(いけないだろ)
とあるDruと単純にSP比べたら私木状態と相手通常状態でSPが1000以上違ったので
腕の差じゃないなーしょうがないな~
と言い聞かせてる。
そしてネットがつながらない。まぁいいか
2010/04/21(水) 09:27:28 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
