OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Garaさんにキレた日
GaraさんとTaisaiと雪山でオフ会をした。
そしたら、向かいの山からHumanに銃で撃たれて、みんなで体育館に逃げた。
そしたらそこで、Guild Bakaが25manRaidをしていて、ギルドリーダーのGaraさんが
「Guild BakaにはOssanと神ヒーラーいるので、Mattari抜けて向こう行くわ。」
って言い出しギルドを抜けていった。
確かにそこの神ヒーラーは、スケッチブックに魔方陣を書いて
(スケッチブックの裏がタッチパッドになっている超未来インターフェース)
ヒールワークをしている超上手いやつで、だからってなんでじゃ!Ossanって誰だYO!
ってブチキレた後、やはり怒るのは良くない・・・俺の何が悪かったのか
Garaさんの気持ちになって考えねば・・・って反省の念で朝起きた。

夢だけど、初めてGaraさんに怒った日なので、メモ!
(ちなみに今日の昼気づいたが、あれは神ヒールじゃなくて紙ヒールだ)

ついでに、うちのGuild紹介。
俺はリアフレと日本人がまったくいない過疎サーバーでプレイしていて
日本人がいるとこ、行こうかって話になり大人がたくさんいるっていう
Proudmooreって鯖を選んだ。
そこでYahooとかで「Wipe 好き Proudmoore」で検索して、
Mattariの前リーダーのHanayanのHPに辿り着き
装備なんて、どうでも良いじゃねえか!的な日記を見てGuildに8ヶ月前くらいにMattariに入隊。
・装備が悪くて文句を言う人がいる
・下手だから文句を言う人がいる
これは、すっごい嫌いなのでMattariに入って良かったと思う。
んで、意外とRaidも多く結構なメンバーが週4回Raidに行ったり
Arenaやってたりと、ぜんぜんMattariしてない状況なんだけど
すっごい楽しんでる近況ですじゃ。

最近新しく入ってきた夫婦とかもいて、金曜にWeekly Raidを開始したので
その後、ICC10の1wingをひたすら楽しくWipeできたらいいなと思うこの頃。
野良外人か、WOWJPで集めて行ってみますかって状況なのかな。
それが開催されれば、Altで参加する俺は、週5Raidが確定する。うーん Mattari!
Comment
≪この記事へのコメント≫
wipe好きw
たしかオフさんがMattariに入りたいって言ってきたときにお話を承ったのは私だったように思います。「wipe好きギルド」だから入ってみたいというのが妙に嬉しかった。
人数も増えてraidも組めるようになったのはオフさんたちの加入も大きな原動力です。人数が増えてもMattariの雰囲気がぎすぎすしたりしないで変わらないのもうれしいところです。
こういう感じでまったりとギルドライフを進めていければいいなーと思ってるTuredureでした~
2010/03/21(日) 19:09:41 | URL | Turedure #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
