OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
T10 SET Priest
ついに来ました。
Frostが320枚たまったので、そろそろ決断しないといけない。
T10×4setを・・・
Warの時と比べて、テンション低いですw

なぜかというと、今はTOC25装備のおかげて、4箇所のItemLvが245。
T10SetはItemLvが251。Statsが全然上がらねえ・・・
そしてSet bonusの効果が相当微妙なので、ほとんど強くなるとは思えず
ICCのマークをGetするか、Voa25で取ってから考えようと棚上げにしていたら
どちらも取れないまま、Frostが320枚溜まってしまった。

んで、3.33でPriの4set bonusが変わるという情報もあり調べてみた。
2010年3月の英語のサイトの意見
・T9の2setのPOM20%は超強いから、残すべきだね
・T10の4setはDiscには良いけど、Holyにはちょっとね・・・
・いやいや、T9の4setボーナスのDivine Shieldが10%アップも強いぜ
・T10 4setにはCOH10%アップが来る噂もあるんだぜ
・T10のセットは良いよ、シールドも良いけどRenew5%アップも使える。

まじで、意見が割れ過ぎ・・・
あとテンション低い理由の一つに、お金がかかる事・・・
4箇所で2500Gくらいかけて、強くなったかどうかも分からないのは痛すぎる。
Raid行く度に、Priの装備を盗み見てるんだけど結構バラバラだし。

んで昨日、Greedの10manで勇気を出してGreedのPriってT10どうしてますか?って聞いたら
今はPriはいないって言われ、更に苦悩・・・
んで、その時にオフさん装備除きますねって、断ってから装備を覗かれた。
なんたる紳士・・・
(ちなみに俺は既に無言でNineさんWarの装備を何度も、見まくってたw)

そして、言われましたよ。
「マントは245なんですねー」

なっ なんですと!前にセットを先に買おうと思ってたから、マントの存在を忘れてた!
よし、買おうやれ買おうと50枚使って、今は280枚。
よしよし、310枚溜まるまで、この問題は棚上げだーー。

RaidのDPSに貢献って考え方で、GaraさんにSaronite12個くらい貸して
Shadow edgeの材料にして貰った方が絶対良いので、今度相談してみるか・・・

べっ 別にArena3v3の戦力アップが理由じゃないんだからねっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
