OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
T10 SET Warrior
最近、Greedとカバジーさんのところで10manに何度か呼んで
貰ったのでGOW以外の強い人をたくさん見かける。
んで、NineさんってWarのHPを見たら59000近くあって
なんじゃこりゃ・・・と思って装備見るとT10に拘らず264を集めていたので
ほぼ初対面なのに、質問攻めにしてみたw
うざがられても・・・・ かまわないっっっ!!って事で色々聞けた。
んで英語のサイトを更に調べて、考えてみる。
更に25manで参加できる事は、ずっとないだろうとも仮定する。

まずT10の4setを見ると
「Bloodrageってスキルを使うとMaxHPの20%(だいたい1万)のダメを吸収できる」
これとTrinketを使うと、1分に16000のダメを吸収するのでランダムデイリーとか
行くとほとんど回復の必要がなくなる! つええぇー。
と思ってたんだが、Raidのタンクとなるとゴミ効果なんじゃないかと噂が多い。
ばりばりT10を4つ集めようとしてたので、考え直す。
T10の2setは、超強いので残すとして、ここで考えないといけないのがVOA。

VOA25ではHandとLegの264が手に入る可能性があるので、ここは絶対に空けておきたい。
Frostで264と変えれる場所がChestとHand。
そうすると、自動的に変えるべき場所が、ShoulderとHeadになる。
よしと思って、さくっと変えてみた!
んでエンチャ、エンチャと・・・
Staに集中してる俺はShoulderをSta30+Resi15にしているので
Orgrimmerに飛んで、Honor10000で交換を・・・ 3000っ たっ足りないだと・・・!??

まま、この日記で何を言いたいかというと
「UsippuのタンクはHP多いけど、他のWarTankと比べてHP減りすぎなんだよ!」
ってデイリー中に誰かが言ったら
「Raid用にT10を4set取ってないんだよ、あいつは漢だね。さすがキャプテン・ウシップ!」
ってフォローをしてくれと!! ダッシャー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
