OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2010/02/23 3v3
またもや3v3を20戦。

Pri,Hnt(MM),DK 6勝4敗
Pri,Hnt(Srv),Feral 7勝3敗

ううん、勝ってるなぁ・・・前シーズン
序盤を相当負けこしたので、すごい違和感がw

チームの状況を言うと
上のチームはRog,Mageに強く、Rest-Dru,Holy-Palに弱い。
上のチームはRest-Dru,Holy-Palに強く、Rog,Mageに弱い。
理由としては、Rog,Mageに対して瞬殺するのに火力が必要な事。
Rest-Dru,Holy-Palに対しては、CCをしないと長期戦になりやすい事。
こればっかりは、一長一短なので短所をカバーするだけじゃなく
長所を伸ばす方向でも考えていきたいところ。
マッチングレートが1100前後。チームレートはやっと0→1000まできた。

Notdin/SinraさんのコンビがVCなしでやってるという恐ろしい事実が分かったので
うちらも阿吽の呼吸でいく為にも、狙う順番をもう一度考えてみる。
どちらのチームも狙う順番は、スペック関係なくMage>Rouge>ShmでOKだと思う。
次に狙うのはFeral-DruかWLKかヒーラーだが、これはチーム次第で変わるのでその場で確認かな。
Rogueに関しては消えてるので、それまではそれなりに全力でRouge以外の柔らかいのを攻撃。
その後、RogueがPOPしたらスイッチしてRogueに全力バーストが基本的な流れ。
(そのまま落とせそうなら、もちろんスイッチせず攻撃続行でOK)

そろそろRMPと上手いWARが出てきて、勝率がかなり落ちるはず・・
Arenaとは負ける事に信念を見つけたり!楽しみだ。

そういや、Proudmoore HordeにはPvPチャンネルとして
「jpvph」ってのがあって、誰でも入れるらしいので一緒にBGとか時間ある時に行こう。
べっ別に、2ヶ月くらい間違って「pvph」チャンネルに入って「誰もいねぇ・・・」とか
言ってたわけじゃないんだからね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちなみに「JPvPH」チャンネルです。
大文字と小文字は区別されるよね確か。
徐々にPVPギアも集まってきたんでガンガンいっちゃうぞー!
2010/02/28(日) 19:23:56 | URL | Garahad #-[ 編集]
VCがあってもなくても、抑えるポイントは同じなので、なくて困ったということはあんまりないかなー。

arenaをやってるとタマーに自分のrateよりも+200以上のチームと当たります。
ボッコボッコにやられるんですが、そのうち1回でも勝てればまじたまんねーですぜ
2010/03/05(金) 01:00:52 | URL | Notdin #-[ 編集]
>Garaさん
平気なはず・・!

>Notdinさん
ついに今週はRateが200以上とばっかりあたって
負けまくりましたw いきなりRate1200で止まるとは・・
今は抑えるポイントをみんなで考え中です・・
2010/03/16(火) 09:14:10 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
