OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今週の3v3
3v3を今週は20戦ほどやってきた。

Pri,Hnt(MM),DK 6勝4敗
Pri,Hnt(Srv),Feral 8勝2敗

ありえん・・・ 勝ちすぎだ・・。
相手が弱かったのもあるけど、みんな強くなってるなと思った。
大事なのは組むクラスや人によって、戦略を完全に変える事。

前者のチームは、とにかく火力重視。
DKが突っ込み、サイレンスを入れてバーストし
Hntが最初の攻撃でAimed Shotで回復力カットさせてから
アホみたいな威力のバーストをサイレンス付きで入れて倒す。

後者のチームは、とにかくCC重視
Hntの眠り矢・氷罠、Druのサイクロン、PriのFearをなるべくチェインで
入れて、回復を止め一人を倒す。

前者のチームでCC重視にすれば持ち味を削るし、後者のチームで
バーストしても倒せないという、ほんとArenaはよくできてるなぁって
思った。しばらく毎週やるので、チームの人はよろしく!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
