OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Wlk/Pri
英語のサイト、少し読んでみた。
色々と感じたところや書いていたところを参考にまとめてみる。

・強いところ
どうやってこのチームで負けるの?ってくらい下地が強い。
潜在能力が高く、色々な戦いができる。
Fearチェインを入れて、1人にフルドットとか強い。
・弱いところ
Rogueにとにかく弱い、さくっとWLKが落ちる。
Warにも、弱い。War/Healerはアンチなコンビ。
すごい強い2DPSのフルバーストにも弱い。

・重要そうなポイント
スペックはPriはDiscでWlkはAff。
Resiは可能な限り積む。最低900。
Fear中にマナバーンはしない。かならずFearが解けて2-3秒たってから。
RogueやWarに追われたら助ける。
Kickやoverpowerを食らわないように、フェイントを多用する。
柱の裏などにテレポートを置き、逃げれるようにする。

色々見たけど、勝ちパターンも負けパターンもなく
相手に対応して、協力して生き残っていく戦略ばかりに見える。
HunterやDruと組むのと同じイメージで良いのかな。
とりあえずやってみて、連敗しないとさっぱり分からず。

気が付くと、PriはPvPギアのGSも5000超えていてResiも1100あったので
こっからSPを増やすように調整。Mouse overでDot入れるマクロは作っておくと楽だなと、ちょっと思った。
264のItemが解禁されたので、それを手に入れるのにHonorPointが15万ほど足りない。あぁ長いなぁ・・w
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
