OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Pri/Rog
まず一つずつ、Rog/Priで今あるうちらの戦略。

現状の戦略。 狙う順番は、Mage→Rog→Healer

序盤
Rog-ターゲットにSap。(通常ヒーラーじゃない方)
Pri-走って近づきながらDispel連打。

Rog-ヒーラーにバースト
Pri-Dispelができなくなったら、DOTを2種類入れながら
敵ヒーラーに近づく。敵ヒーラーが自分にHOT等したら
優先的にDispelですべて消す。
PriはそのままFearでヒーラーかTrinket使ったDPSを飛ばす。

落とせそうなら、その場でMindblast、Shadowfiendも入れる場合あり。

これだけで低Rateだと結構勝ててしまう。さすが強い組み合わせ・・・。今苦手なのは、PalとDru。
Palは硬いのと無敵の仕切りなおし時にRogが狙われる。
(RogはResi積んでないので、狙われると相当やばい)
DruはHOTがついた状態だと、いくらバースト+Dispelしても落ちない。

対応としては、PalかHot付きのDruが出てきた場合
スイッチして、DPSを狙う。んでもう一人をBlindかFear。
これが今のところの課題なんだがとにかく難しい。
勝てないわけじゃないけど苦手。
負けて二人で「おまいがー」って言うしかなしw
とにかく長期戦に弱いので、これから慣れていくしかねえ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
