OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シーズン終了

猫はArenaでRMDと当たって、開始前に思った。
「オレは これでも そこそこ腕はたつ 修羅場もいくつかぬけてきた そういうものにだけ働く勘がある その勘が言ってる オレはここで 死ぬ」
と。だがあきらめるわけにはいかない、生き残るためにどうすれば良いのか考えるんだ・・ そう、猫は悟った。「よし、殺られる前に殺ろう♪」
 
そう、どう生き残るのではなく、どう短時間で邪魔されずに敵ヒーラーを殺ろうかと。その為に、色々キーバインドの設定を変更。バースト中の敵Castに対して、すぐ消えれるようにProwlのキーバインドを移動したりArena target1~3で2つキーバインドして、常に2人のCastをインターラプトしながらヒーラー追ったり、熊になってからのローテーションをバインドしなおして試したりとか。

というわけで、リアル出張で時間がほとんど取れず、Rateプッシュに二日しか時間が取れなかったがWar/Feral/PalのKitty Cleaveで
初日 1700→1850
二日目 1850→2070
と上出来な結果。MMRが2250くらいまであがったのが朝4時頃だったので終了。
最後の方は、敵がものすっごく上手い人ばっかだったので2200維持は相当大変そう。「うめえ!」「こいつうめえ!」とか叫びまくってた。

Arenaは次シーズンが始まったんだけど、あんまり変更がなさそう。
セット装備も変わらず、RBGやAshuranでもギアが集まり難く
なってるらしく、みんなからブーイングが出まくり。
Honor装備は無視して、楽しくCP集めれれば良いなと思ってます。
二ヶ月くらいはダラダラと色んな人に遊んでもらう予定。
しばらくは1500付近をキープしたいなw
Arenaできる人は、よろしくどうぞ~

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
