OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2015 3/13 上位5000位

さて、かなり大きい修正が入った6.1のパッチが来てから一ヶ月がたち、装備も揃って順位も安定してきた。D-PriやR-Shmは相当強化されたので、これはR-Druの牙城が崩れると予想で数えてみた。

Healer
Druid 690人→636人
Shaman 280人→272人
Monk 249人→271人
Paladin 236人→268人
D-Pri 202人→210人

DPS
War-Arms 426人→438人
War-Fury 80人→82人
Hnt-Suv 339人→123人 *
Hnt-BM 146人→390人 *
Wlk-Aff 369人→306人
Rog-Con 329人→357人
Rog-Sub 102人→106人
DK-Frost 332人→303人
DK-Unholy 48人→41人
Mage-Fro 316人→318人
Pal-Ret 270人→237人
Pri-Shadow 182人→179人
Dru-Feral 174人→216人
Dru-Bal 39人→33人
Shm-Enh 91人→100人
Shm-Ele 39人→27人
Monk-W 12人→16人

Healer
安西先生「まるで・・・、変わっていない・・・・」とか言われかねない結果だったwPriは使ってて、相当強化されて戦えるようになっているんだが上位の人数はほとんど増えていませんでした、はい。ちなみにShmも100位以内とかだと少なめ。他が強化入ったのにDruは落ちてこねー、まぁ強すぎるわけじゃないので俺的にはOK。

DPS
HntはSuv→BMに人数が一気に移動。MMは一時的に強かったみたいだけど即効でNerfが入って現在12人。他のDPSもFeralが増えて、WlkとRetが少し減ってる程度で、ほとんど順位変動はなし。

めずらしくダブルRangeが弱く、Melee入りが結構強いというシーズンで落ち着きそう。Healerは少しDruに偏っているが、上位を見る限りPalやMonkも多く、Priが少ないだけでそこまでのキャラ差はないように思える。読み合いが多い、かなり良いバランスなので今シーズンは相当楽しめそうー ダッシャー

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
