OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫 近況
ここ3週間くらい、一気にArenaをやって
JungleでもKittyでもRateが1900後半まで上がった。

ってゆーか、Jungleが楽すぎるっていうか強すぎる。
強Comp過ぎて、やれる戦略が多すぎて将来性がありすぎるので
猫が何ができるか、マクロを大量に増やして練習しまくった。
んでKitty cleaveは検索すると大量に動画が見つかるのでTwichをみまくってたら
2600のJungleがKittyに負けまくってる・・ まじか・・
大事なのは強Compじゃなくて腕だな!

という事で、Kittyで勝てないのはやれる事をやってないんだろうと思って
動画を何度も見まくった。
感じたのは、ヒーラーを追いながら、敵のDPSに対するCCが超絶に上手かった事。
俺以外使ってないと思われた、Incapacitating Roarをガンガン使っていた事。
(これで俺も自信を持って、このTalentを選択できる・・)
敵ヒーラーをここ一番で倒すというよりかは、長く乗ってれば死ぬって感じだった。

とりあえず俺としては
Shock wave→Roar or cyclone→Fear or HOJ
みたいに続けてDPSにCCするのを意識してみたい。俺のCDの把握やタイミングが重要だな・・
なるべくShock wave→Cycloneは狙ってみて、Rangeにインターラプトを食らっても
良しとするって考えたい。

壁にぶつかったら戦略を変えて色々試す。これ大事だな。
そういえばパソコン買ったので配信できる環境になりました。
http://www.twitch.tv/ofresser
ここのOfresserをクリックした後、過去の配信から見れるはず
見る人がいるかどうかは分からないけど、よろしくどうぞ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
