OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ICC 25man Rep raid
夜中の1時半辺りに、ICC Rep 25man raidのDPSを外人が募集してたので
夜中だったけどWarで勢いで参加してみた。参加すると、Suitoが暇だからって理由で
来てくれてGaraさんの師匠と言われるの超DPSなYisさんも発見。

ふふふ、3.3で鍛えなおした俺のDPSの数字をRaidで計れる時がきた・・・(GearScore4700ちょい)

一回目の戦闘で、いきなり6人ほどグループメンバーが死ぬほど不安定なスタート。
DPSを見ると、俺がDPS3500くらいで10位、SuitoがDPS5000で4位、YisさんがDPS4500くらいで8位くらい。
まぁ、DPSが何人も逝ってたので、簡単な準備運動ですな。
3回目くらいの戦闘でYisさんのDPSが8000ほどに膨れ上がり1位。Suitoはそんな装備もよくないのに
DPS7000くらいで3位を記録してる。俺は4500ほど。いきなりデカ骨が襲ってきてタゲを取ったので盾に持ち替えディフェンススタンスにするがさくっと俺が逝く。
ICCも後半にいき、ボスの前辺りでDPSを見るとYisさんのDPSが12000を突破でぶっりぎり、2位にSuitoが8500くらい
俺が13位でDPS3700ほど・・・orz
あれ。。 なぜだ。。。 ぜんぜんDPSが出ない・・・ やり方が悪いのか??重いのか??超集中モードに入るが変わらず。俺の他にDPSWarが2人いたが、2人とも4000以下。えっ、FuryWarってこんなもんなのか・・・TT?
とか思いつつ、1stボスまでいくとリーダーが「よし、もっかいやろう」っていうので、みんな外に出る。

外に出るとSuitoがいて
「Usippu、なんで盾持ってんの?」
とか・・・。

えっ?まじ?って恐る恐る左手を見ると丸い盾が・・・
やばいです。シャアがいたら「これが若さか・・・」とか言いかねない状況です。
クリスマスにICC行くと、盾持ったDPS-Warが踊っていましたと。
あー なんていうか、ごめんなさい!!

二回目のFarmでは無事5500までDPSがあがった辺りでWipeしたので、さくっと抜けて寝ました。
しかしdps12000とかdps8500とか、PriとかWarタンクとか捨てないと到達できる気がしないー
0.008%(武器クエストITEM)を引くしかないな!ダラダラ半端にDPSはがんばるぜ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
