OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Kitty cleave
日曜日にKitty cleaveがRate1850まであがって
MMRも1930まで、ほとんど連勝でいったから
「後日、さくっと2000だけは踏んどくか」
と思ってやったら、昨日1700台まで落とされました
Yabuishaですコンニチワ。
R druの狩り方とか調子にノッて書かないで良かった・・・
狩れねえ・・・TT

あと、どうも猫が乗られると安定しない。
たぶん、俺が学べばどうにかできる事があると思うので
高レートの猫がどう対処するのか、また動画を探してみようと思う
とりあえず、色んな人と練習しながら、新しいマクロやキーバインドを
増やしてみよう


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
