OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Hall Of Reflection(HOR)Priest 攻略
Priestにとって相当余裕なHOR。
なぜ余裕かというと、ShackleとかじゃなくFadeが超強い。
Fadeってなんじゃら?っていうと、Threatを0にするという神スペル。
(CD的な問題も、Wave毎に使える)

SpecはDiscでも良いがHolyのが楽。
一応気をつける事は、HOTが残ってると最初の敵がすべてヒーラーにくるので
戦闘終わりになるべくRenewを残さない事。

んで理想の戦略としては簡単で
まず柱の影に完全に隠れて、TankにMendとTankと自分にシールド。(余裕なきゃ自分だけでもシールド)
何が起きてるかわからないくらいでOK。敵から殴られて、2人くらい来たな?と思ったらFade。
(殴られなきゃFadeを温存して全力ヒールしてからFade。)
タンクにタゲが集中するのでタンクのAEが届く範囲で、全力でタンクにFlash healを連打しつつ
AEヒールもかます。Threatが一度0になってるのでAEヒールをしてもタゲは来ない。
2~3回目のAEヒール辺りで、敵のHunterかMageのAggroを取るかもしれないが
Aggroしたらすぐ柱に隠れ→柱から出てインスタンススペル→柱に隠れ→柱から出てインスタンススペル
→柱に隠れを繰り返すと敵のRangeが寄ってくるので、タンクのAEが届く場所まで誘導する。
4/10と9/10で、CDスキルはすべて使う勢いでいく。
(最後のWaveが終わった時点でManaが無くなって、Shadow fiendをボスに飛ばすくらいが丁度良い)

ボスは相当弱い。
1stボスはAEヒール連打。(TOC5manの2ndボスの女と同じ対応)

2ndボスは体力を半分にするデバフを使ってくるので、最速でAEディスペルで解除して
普通にヒールで勝てる。毒踏んでる人は死ぬが、回復しても追いつかないので普通に見捨てる。

ううん、Warの時と比べて余裕すぎる・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
