OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Enhが強くなった!
YamagamiさんとJemeyさんで、久しぶりの3on。
前回一回だけ組んで2000踏んでから一度もやって
なかった組み合わせ。勝率8割くらいでRateが1900を
越えた辺りで、Thug Cleaveと当たる。

俺のEnhがRogに乗られて、全然Hunterに
一緒に乗れなかったので「追えないので、とりあえずRog殴ります」
と言ってRogを渋々殴る。
猫ならどこまでも行くが、Enhは追えないので
すぐに身近な奴を殴る俺のスタンスだ。んでHunterが何度も
死にそうになるも、負けてしまった。
試合が終わってから「いやぁ、Enh追えねっす」って呟いた俺に
Yamagamiさんが言った。

Y「オフさん、Spirit Walkってなかったでしたっけ?」
俺「ん? あぁ Spiritwalker's Graceかな。あれは
足早くなるんじゃなくて、歩きながらCastができるっていう・・」
Y「いや、Spirit Walkってのがあった気が・・」
俺「Ghost Wolfかな? 狼になる?」
Y「いや、確か・・・」
って、おそるおそるSpell Bookを開くと
俺「・・・ あるっっ! あるぞ!!」

「Removes all movement impairing effects and increases your movement speed by 60% for 15 sec.」
CDが1分。Rootやスネアを解除して15秒間スピードアップ。
まじ、つええ・・・
これ一度も使わないで前シーズン2000踏んだのかHiru・・
あれほど人に
「上手くなるには意外とSpell bookのスペル見直した方が(ry」
とか言ってたのに!

っとまぁ、タダでさえ強いEnhが更に強くなった!
そう、俺が駄目だった事は忘れて、Enhが強くなった事に
焦点を当てて、生きていこうと思う。

Enhが強くなった!

決して「オフさん、Spirit Walk使ってなかったんですね・・」
とは言ってはいけないぞ
「Enh、なんか強くなりましたね?」
って言うんだぞ、みんな。
そして、いままで勝つ試合何度も逃してごめんなさい。
謝る気持ちを抑えて、俺は言いたい

「Enhが強くなった」と。

Comment
≪この記事へのコメント≫
すげぇ〜
2014/08/26(火) 20:03:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
