OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
S14終了 上位1000 クラス振り分け
次シーズン、あまり変更が入らないみたいなのでS15の参考に数えてみた。

Healer
Druid 114人
Shaman 88人
Paladin 43人
Monk 35人
H-Pri 34人

DPS
War-Arms 146人
Mage-Fro 113人
Hnt-MM  97人
Rog-Sub 77人
Wlk-Aff 72人
Shm-Ele 39人
DK-Unholy 29人
Pri-Shadow 29人
Shm-Enh 28人
Dru-Feral 18人
Wlk-Dest 13人
Monk-W 9人
Pal-Ret 8人
Dru-Bal 2人


HealerはDruidが伸びまくって1位、Shmが少し離れて2位
んでPalは人数が減ったものの3位
んで、なんとなんと・・ MonkがPriを上回りまさかの4位にっっ!!
これは・・ Monk healer 来シーズン可能性はあるか!??

DPSに関してはWarが一時期ほど多くないものの、未だに1位。
Mageは人数変わらず、Hunter Rog Wlkはそれぞれ人数が増え、ベスト5を磐石に。
6位からは団子状態、Dest Wlkが突然現れたかな
MonkはRetを押さえビリにはならず。
おや・・最高峰にArmorがあがるBuffを受けたフクロウが
見えた気もするが・・ そんなはずはない。彼はSpriと一緒に
上位にいったはずだ、、うん 気のせいだな 2人とかねぇ・・
5.4.7でNerf食らうのがWarriorとフクロウなんだが・・


俺の使ってるキャラといえば
Hpri、Enh、Feralなのでランキングは下の方だったが
ポテンシャルが高いと感じているので、まだまだいけると思う
Feralは余りに味方に迷惑かけるようなら止めるが
次シーズンもメインで一応続ける予定w さて、S15始まるまではのんびり休もう。
また、色んな人と組んで楽しみながらCPファームだぁぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しみにしてます
Pri以外も育ててみようかと思いますがぁぁぁ。
2014/02/21(金) 00:04:40 | URL | Oli #-[ 編集]
おお
ガンガン誘うのでヨロシクッw
2014/02/22(土) 10:28:24 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
