OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
S14終了 まとめ
今週は目一杯Rate Push

Priest
こいつはRate Pushできず・・普通にベストで1850くらい踏んでおしまい。うーむ、もうちょっとやりたかったが、いかんせん
DPSで色んな人と組みすぎて、出番がなかったTT一回だけKittyのヒールをPriでしたけど、すっごい楽しかったので来シーズンはもっとPriヒールやっていきたい

Feral
はましょー、げんまいとRateが1968、MMR1980までいったところで、Feralが狙われまくって連敗で終了。負けた理由がほとんど俺にあって、来シーズンもあんまり修正なさそうなので、本気で調べる必要あり。久しぶりに味方に迷惑掛けすぎてへこんだTT 負けまくったせいで、Enhがメインって言われる回数増えたw いやぁ、今シーズンのFeralは後悔が残るな。 最後は自分のEnhより役に立てる要素がなかった。このFeralはこのRateまで連れてってくれたはましょーとげんまいはすごい。次回はFeralを鍛えるか、Enhにチェンジ・・っ 

Enh
木曜日にRate Pushしようと思ってログインしたら、人が全然いなくてニコニコ動画見てたらJameyさんから久しぶりにWisが。一緒にやってくれそうな人がYamagamiさんしかおらず、
俺「Enh/DK/Priとかいう変な組み合わせしかできないが誘ってみる?」
Jamey「うーん、まともな編成できる人が来るまで待つか、どうしましょうか」
とかやりとりをしながら、見た事ない構成なので断られると思いきやYamagamiさんからもOKが出て初Arena。これが、狂ったように強くて、1時間ちょっとでRateが100上がって2000到達。

今シーズンはクロスリームのおかげで、すごい多くの人とArenaできたし楽しい試合が多かった。組んでくれた人は来シーズンもよろしくっ、そしてこれから組む人もよろしく!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
