OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
the Battered Hilt 続き
む、ちょっとHPを回った所12月16日にBattered HiltのDrop率が変更された
って書いてある。詳しくは・・・ くぅ英語のサイトの突入。

俺訳
「我々はthe Battered HiltのDrop率を良くした。他のEpicItemのDrop率も良くした。
Pit of saronのスケルトンから出るようにした。」

Drop率を、どのくらい上昇したかは書かないんですね・・・
0.04%→0.05%だったりしてw
まぁ、ここはPit of saronでスケルトンFarmするグループが
新武器を取りまくってる!防がないと!って修正パッチが当たる前に
Pit of saronをFarmしまくればGETできるのでわ!!
って事で、UsippuとOfresserはPit of saronを推奨します!!誰か行こうナラー!
俺のタンク、バフなしでHP32000くらいなんだが、最近の他のタンクと比べてそんなにHP少なくない
事がわかった。ちょっとタンク慣れもして行きたいので、今後ガンガンいきます!
でもHORだけは、カンベンな。(Wipeを気にしない人はOK!)

23日追記。

どうやら、0.04%というのはDrop率が修正されて上がった後の数字のようです。
あと英語翻訳ミスりましたTT

「Pit of saronのスケルトンから出るようにした。」
ってじゃなくて
「Pit of saronのスケルトンから出るチャンスを削除した。」
Removingとか書いてあったよ、スマソ。
って事で、われわれはPit of Saronを特に支持しません!
でも新インスは行くんだけどな!フハハハ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
