OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PVP Ladder 上位1000のカウント 2013/10/16

10月16日
PVP Ladderで上位1000人をカウントしてみた。

Healer
Shaman 96人
H-Pri 95人
Paladin 79人
Druid 57人
D-Pri 8人
Monk 9人

DPS
War-Arms 147人
Hnt-MM  110人
Mage-Fro 95人
Wlk-Aff 60人
Rog-Sub  50人
Pri-Shadow 41人
DK-Unholy 32人
Dru-Feral 32人
Shm-Enh 32人
Shm-Ele 31人
Pal-Ret 11人
Monk-W 8人
Dru-Bala  5人

ヒーラーについてはDisc Priの時代が終焉を迎えてH-Priがデフォになっている事と、Rest Shmが強化されてるのがわかった。死ににくくなったのと、BuffのMasteryが強い為にWarとの相性が良くKFCやWMPでも、Shmが強いらしい。

んで、DPSはWarが噂通りの人数。HunterとMageは弱体と聞いてたけど、これを見る限りトップの性能ありそう。MageはIce lanceがBuffされてバースト力が戻ってきたみたい。RetとMokkinは一気に人数が少なくなってた。
Monkは・・・ 本当にBliはどうしたいんだろう・・・

俺のキャラとしては、FeralとEnhも十分戦えそう。MageとHunterが強いシーズンは常に居場所があるので助かる。Disc Priは、H PriへのTalent Changeをまじで考えないといけないな。うーん、Holyかぁぁ

Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもの集計お疲れ様です。そしてありがとうございます。Retは何か辛い点があるんですか?
2013/10/16(水) 10:54:13 | URL | Marimo #-[ 編集]
PHP(Ret Hnt Pri)で前回強かったのが、KFC(War Hnt Pri)で良いじゃん的な流れになってると予想w
んでRetの立ち位置って、EnhやFeralとかぶるので激戦区だw
2013/10/16(水) 12:50:42 | URL | オフ #-[ 編集]
ぼくもHolyはじめました!

チャクラ3個あって使い分け難しいなーと思ってたのですが、青チャクラいったん無視して、Atonementやる時のイメージで赤、ディフェンスの時は黄色ってしたらなじんできた気がする!
2013/10/17(木) 14:15:00 | URL | とみーる #-[ 編集]
今日やっと調べ終わったので、来週辺りからのんびりデビューする予定。一緒にがんがろう、ダッシャー
2013/10/21(月) 18:31:55 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
