OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Rate 2000 達成

Kitty cleaveで何度も1950にいくも
運が悪かったり、時間が取れなかったりして2000取れず。

ある日、Hunterが時間あったので
Feral Hunter H-Palでやってみたら9連勝して
3on rate2000 ゲットー

まぁっぶっちゃけると、Jungle cleaveが強すぎたり
3ヶ月前と比べて、Rateが極端に上がりやすかったり
敵ヒーラーでPriをあんまりツモらなくて、相手に恵まれたりと
かなり運任せなとこがあったけど、とりあえずは目標達成

外人「Rateどのくらいあんの?」
俺「一応、2000は持ってる」
のやりとりが、これでできるっ!

「最初にMattariで2k踏んだのは俺とオフさんだったなワッハッハー」
とGenmaichaとムスカばりに笑ってたら
次の週に、若い3人組が
TSG(War、DK、H-Pri)で2000取りやがった・・・
お・・・ 俺らより弱い構成で取りやがって・・・・
まったくもうっ!

次シーズンは、Feralが今度こそ弱体化されるらしいけど
またFeralをやる予定。ヒーラーも当然やるけど。

S13で練習含め、組んでくれた人ありがとうー
クラスバランスが悪くても、弱くても、ヒーラーいなくても
怒らなかったり相手のせいにしない人であればガンガン組みたいので
ギルチャで募集してたら、誰でもヨロシクどうぞ!

Comment
≪この記事へのコメント≫
まったく
最近の若い奴らは…強過ぎるわ!
しかしオフさんと行けて良かった!楽しかった!
次はWARゲーム超希望だぜ!
2013/08/21(水) 19:11:58 | URL | 玄米茶 #-[ 編集]
さすがおふさん
おめでとう!!!
最近2000超えがちらほら出てるけど、遠慮なく遊んでもらうぜ。

昨日のwar gameめちゃわろたw
2013/08/23(金) 02:01:54 | URL | えりあで #-[ 編集]
最近WarGameやりまくってるが、楽しいね 身内で楽しくできるのが良いなw
2013/08/24(土) 11:39:52 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
