OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Arenaとは関係ない、何もない日の日記。
ある日の夜、EveningstarとかいうEnhが
誰かDuelやらないかと叫んでいたので、やってきた。
Proudmooreで2300以上で1位をぶっちぎりで維持してる
チームのEnh、とりあえずDuelを申し込むと話しかけてきた。
Even「お、あんたProudmooreで2位の奴だね、始めて会うな。」
俺「俺もあんたの事は、PVPLadderで良く知ってるぜ。勝負だ」
 
まずは言葉の応酬は互角。腐女子が萌える展開に違いない。
 
だが、俺はEnhを知っているっ。バーストを熊で耐えて
そのまま反撃すれば勝ちに違いない。2300を倒して
「あぁ、あのEnhだけどDuelで倒したよ」ってフレに言うチャンスだっ
 
猫のスタンオープンでバーストを開始、敵は犬と火エレを召喚して変身。
俺はダッシュで逃げてバーストを回避っ 成功 高笑い しかし脳内のみで
現実は背中からおっかけられ体力が8割くらい削られる。
Hotを自分にして熊になって回復して仕切り直そうとするが、
そのまま背中から削られ「背中の傷は戦士の恥ぃぃぃ」 死んだ・・・ 
一方的に完膚なきまで負けた。 ぬあああー
超つええw ざまぁww こいつ弱ww とか思われているに違いない。
くっそう。だが真の男というのは優しさも必要だ。
紳士である俺の方がイカスに違いないっっ
 
Even「良い試合だったよ。もし失礼じゃなかったらDuelのアドバイスとかするよ。
質問とかあるなら遠慮なく言ってくれ
 
完敗。
紳士としても完敗。
むしろ乾杯。
 
そんなArenaとは関係ない、何もない日の日記。
パッチノート見る限り、5.4はCross realmでArenaできそうな感じがする。
色んな人が、また5.4から復活しそうだし楽しみだ。

そうそう、先週ラスベガスでWOWしたら
Latencyが33だった。アメリカ人、ずりぃぃぃww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。