OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Kitty cleave 近況
昨日、2時間近くKitty cleaveをやったら
Rateが1921までいったぜ、ナラー。
Rate2000越えも1900後半も結構勝てたので
かなりの上出来だった。もちろん1800以下にも
負けたのでスムーズじゃなかったけどw

まぁ、なんだね。
感想を言わせて貰えばだね。
上から目線で言わせて貰えればだね。

「疲れた・・・ もう・・無理・・・ 」
って感じだった。上から目線とか無理。
まじ瀕死を繰り返した逆転勝ちが多かった。
スタンスとしては15秒で毎回試合を決めにいくのに
耐えに耐えて3分くらいで勝つ試合ばっか。
エンハやったおかげで、対エンハが強くなったのは
でかかったかもしれない。あと、Jameyさんが
狂ったように上手くなってた。Genmaichaも冴えてたし
俺の猫も、かなりの完成度でいけた。ふっふっふ。

さてRate2000も、射程範囲内だな。
作戦名
「敵の回線落ち×5」
よしっ、これで勝つるっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
