OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PVP Ladder Bloodlust 7/4

例のごとく、上位100位の分布数えてみた。かなり落ち着いた感があるので、5.3のカウントはこれにて終了っ。

Healer
Priest 20人
Druid 15人
Shaman 13人
Paladin 9人
Monk 8人

DPS
Hnt-BM 20人
Hnt-MM  2人
Pal-Ret 13人
Shm-Ele 12人
Shm-Enh 5人
Dru-Feral 11人
Dru-Bala  2人
Pri-Shadow 11人
Wlk-Aff 7人
Wlk-Dest 5人
Rog-Sub  8人
Rog-Ass 1人
Rog-Com 1人
Mage-Fro 9人
Mage-Fire 2人
Mage-Arc 2人
DK-Unholy 5人
DK-Frost 4人
War-Arms 8人
Monk-W 4人

HealerはPriestが少し減り、結構バランス良く散らばったように見える。ぱっと見、Pal healer9人でMonk healer8人という結果を見ておおMonk強くなったじゃんと思われがちだが、実際はほとんどMonk1人のチームで半分以上が稼動してなく、それに比べてPalの9人はほぼ50位以内というエリート揃いでした。 ううん・・・

DPSもHunterが頭一つ出てるものの、かなりバランスが取れた人数になっている。Bliの調節は素晴らしいな・・ Monkは何かBliの恨みを勝ってんだろうな・・

5.4は噂によると、ほとんどのキャラを弱体化させてバランスを取る方向になってそう。まま、5.3の残りがんばろうーー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
