OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Enh 始まりそう

大体Enhの装備が完成。

さてと、ArenaとBGやってきました。
ふむ、ふむふむ。 くそむずいwwww

Rotationが猫みたいに簡単じゃないので
すごい色々考えさせられる。
体の向きや位置取り、Debuff管理、Totem、コンボポイント
これらによってRotationが変わる。ううぬぅ・・

でも今の時点でカカシ相手に殴ってみたら
バースト中はDPSが12万近く出るので
一時的なバーストなら間違いなくトップクラス。
バーストの内容を簡単に説明すると、Talentによるんだが
バーストスキルが
変身・Hasteアップとか存在してDPSが跳ね上がり
Root、スネア無効の犬を2匹召喚して、結構なダメージを与える。
火エレ先生を召喚して、こいつもすごいダメージ与える。
ウォーズマンに言わせれば、2倍×3倍×2倍で1200万パワー。
バースト返しっとか押し返したとしても
15秒間、30%ダメージカットが1分毎に使え、
犬が殴ってるとEnh本体が回復して
Healing tide(他のTalentでの回復もあり)も置けるので硬い。
たまったコンボポイントでインスタンスHEXもできるし
遠くのヒーラーのインターラプト、PurgeでBuffを取る事だってできる。

とまぁ、30秒の間なら無敵を誇る。
良いとこだけ書くとこんな感じ。

悪いところは
スタンがない。(Totemは別であるが狙って使えない)
つまりヒーラーを狙って、フェイクキャストされてインターラプト失敗すると
Heal Castを止めれない。
何でもできるようでバーストしか居場所がない。
チャージやDGがないので、スネアとRootに意外と弱い。
Warと違ってRoot中にやる事はあるが、ダメージは激減。

俺好みのキャラにも見えるんだが、Feralが小回り効きすぎて
今のところFeral >> Enh。
実際の強さもそうなんだろうな・・。でも楽しいので
しばらく練習。みんなよろしくどうぞ。

そういやこのまえ、対HarapekoのRBGでFeralで旗持ちやったら
敵のエンハが1人で突っ込んできて
「フルCD揃ってるFeralが、タイマンで負けるかよっっ!」
とか思ってたら、さくっと落とされたw
Enhが使えるようになった今なら、上に書いたバーストをされたのが分かるTT
くそーっ。最近名前も知らないような人がつええよ・・・ みんなすまねぇぇ。
そのRBGは、負けたけど雰囲気超良くて楽しかった。負けても笑えるのは最高だね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
相方次第でEnhもかなりいけそうだね。Hunterとは相性微妙かもだけどw
オフさんの楽しく笑ってPvPのスタンスが心地良すぎるので、今後もキャリーよろしく( ´Д`)y━・~~
2013/07/03(水) 14:18:07 | URL | Casval #-[ 編集]
ごめんなさい、一般に言われるEnhの相方としては、HunterがBeast cleaveになるので相方第一候補ですw 今、Enh練習中なのでこちらこそキャリーよろしく。たぶん来月には結構使えるようになってる予定っ
2013/07/04(木) 09:26:59 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
