OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Battered Hilt
Item Lv251の武器を手に入れる為のBattered Hilt
新インスを馬鹿みたいに周ってたんだけど、初日の一回以外まったく見ない。
噂によると、二回ドロップ率が落ちるように修正されて今は0.04%とか・・・
マテマテマテ。
えっと、まだまだ慌てる時間じゃない。
確率論で行くと一回敵を倒して出る確率が0.04%
二回倒して一つ出る確率が0.08%とちょっと。
えっと自乗を重ねて・・・
1024匹倒して、一つ以上出る可能性が33%。
2048匹倒して、一つ以上出る可能性が56%。
ロットで5人勝負になるので5で割って11%。

余裕じゃないか!新インスで雑魚敵を2048匹倒せば
11%の可能性でGETできますよ!
他のHP見たら、新インスを680回Runすれば1個GETできるらしい。
固定Groupで周った場合、3400回Runすれば全員GETできるわけで、
1日1回、新インス回ったら9年ちょっとで全員GETですね。
老後のTriumphも1万個たまります。ご利用は計画的にって

アホかーーーーーー!!!!!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
