OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
War/Mage/Pri
War(Fury),Mage(Frost),Priestで、Arenaを4時間ほどプレイ。

くそ疲れたぁぁぁ
1799までRateがいった後に、1850以上と1900以上に連続で当たり
連敗して1740で解散。1900前後が強すぎる・・・
一回2000と当たった時は、Spri、Mage、R-Druで
Spriでオーブ溜まる前のバーストとCCで殺されるという完成度を食らった。

①開始直後WarにSpirit shellを2回入れて突っ込んでもらう
②味方MageがPETの範囲Rootであぶられ、味方Mageにダメージが入る。
③Spirit shellのシールドをすぐにMageにチェンジする
④敵MageのDeep Freezeが俺(Pri)に来る
⑤シールドなし柱遠い状態だったので即PSを自分に使う
⑥Dotが俺に入るもPSが入った瞬間バーストはWarに移行
⑦俺にDeep Freeze→サイレンス→Fear→Trinket→サイクロン
が来て立て直せず負け。

すごいと感じたのは
・Spriで最初にこっちを倒しにくるバースト&CCをしているという事。
・敵がこっちのシールドの有無や防御CDによって、ターゲットを瞬時に
変えている事

やはりRate2000以上に勝つには、チームの完成度を相当あげないと辛く
1800台なら必ず倒せる最初のバースト+CCで勝ちパターンを完成させたい。
他にはCCのコミュニケーションを取る事かな。

後は、いろんな敵や味方に対して俺の理解も必要。
特にMageとそこまで組みなれていないので、Mageに張り付いてるDPSを
Peelするのを意識したり、Mageを追いかけてるMeleeのBuffを全部取って
あげて、FreedomをSpell stealさせてやる環境を整えてあげる事ってのは
重要だなと今回思った。
上手くはなっていると思うので、どんどんがんがるぜ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
一行目の"Arenaを4時間ほど"のところで(´゚ω゚):;*.’:; ってなった。
2013/05/07(火) 22:55:15 | URL | Eriade♂ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
