OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんとか猫で3vが1800に・・

先月くらいに1550を取ったJemeyさん(War)が1750をさくっとGETできるくらい上手くなってて、Kitty cleaveでTeam Ratingも1800を達成させて貰った。MMRは1840くらい。Warは組みやすいなぁ。ちなみにDPSで1750越えは始めて。 しかし嬉しい反面、最近の若いもんは上手くなるのが早くて嫉妬の炎がっっ! 
例えば最近の新しくArenaを始めた人との会話で、ちょっと前までは

俺「DruはTargetチェンジに弱いからね、HOTないDruいたら狙った方が良いよ。狙ってるキャラのHOTの数で狙う敵を変えるのがお勧め。」
A君「さすがオフさん、そこまでDebuff見えてないので見えるようにしないとなぁ・・」


俺「さっきの試合は、Palを障害物から出す為に、狙われた人が離れてヒーラーを出てこなきゃいけない位置取りにすると試合が楽になるよ」
B君「なるほど全体的な位置取りを把握して、ヒーラーを引っ張るのか、勉強になります」

とか話してたのに、最近は

A君「WlkがDefensive CD切ってたんで即チェンジでしました。」
俺「なるほど、、 ところでWlkのDefensiveCDってどんな見た目でどんな効果っすか・・? 俺知らねえ・・・」

B君「この前、PVEトリンケットのNerf入って、今こっちのTrinket使ってるんですがオフさんどう思います?」
俺「Nerf ?? 強いって話には聞いてたけどNerfされたのか、、 俺デイリーめんどくさくてPVEトリンケット調べてない・・ごめんなちゃい、わかりません」

とかいう会話にっっ いかん、これは威厳を取り戻さねばっっ
そして、せめて俺としては知識量で、先輩風を吹かしたい! (ぉぃ)
というわけで、色々調べ直し中。Feralをある程度調べ終わったので
そろそろ他クラスを調べるか。
最近笑いながらできるArenaが特に増えたので、楽しいぜー

Comment
≪この記事へのコメント≫
せんせい、きゃりーおながいします(*бωб*)

最近おふさんが雲の上の存在だZ。
2013/05/01(水) 04:23:25 | URL | Eriade #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キャリーは出来ないけど、Arenaは一緒にはできるよ!
固定チームもシーズン終わりまでやる気ないから、たまにはそっちから誘ってくれw

PriもFeralも練習できる事たくさんあるから、CPキャップしてからもガンガン行くぜ。特にFeralが面白い。
2013/05/01(水) 11:18:50 | URL | ofresser #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
