OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
外部のRBG参加してみた

Agezou主催のRBGが休みだったので
Jameyさん主催のRBGに行ってきた。

外部のRBGに行くのは2回目。
あんましゃべると目立つので全力で猫をかぶる。

メンバーを見るとMattariArenaで勝手に
ライバル認定しているWarの人がいたので、
小粋なジョークをハサミつつ、Wisを敢行。
「Hey,いつも一緒に組んでるRdruは元気かい?
うちのチームは君らのせいでRateがめちゃくちゃさHAHA」

否っ 無理である。というか、そんなWisしたら
「そうですか」
とか来て死ねる。カイジ風に言えば圧倒的爆死。
ガンダムゲーセン時代に「紳士」と名づけられた
態度を復活させ、オフさんは紳士というキャラを定着させる。

RBGの結果は3勝1敗。
1敗は全員Rate2200が来たので、開始前抜け。
ううん、個々の能力と装備が良いので安定した強さだった。

あと、いつも思うけどRBGのShmはすげえ強い。
回復も強いけど、Totem飛ばすTalent取ってるので
遠距離にいる状態で、スタンTotemをヒーラーに飛ばすのと、
HealerをFocusしてInterruptできるのがものすごく強い。
何よりもTremor Totem(Fear 全員解除)の効果がすさまじい。
Shmさえいなければ、Warriorが敵ヒーラー陣にチャージかリープして
範囲Fearすれば、一気に攻勢になるんじゃなかろうか。

しかしArenaでいつも敵な人が、味方になって戦うのは漫画の王道な展開で
盛り上がるね。
俺のログイン時間は10時をいつも過ぎるので、あまり合わなそうだけど
時間が合えばたまには参加させてもらおうと思います。宜しくどうぞ

Comment
≪この記事へのコメント≫
「ArenaでたまにTotemを目の前でおかれるなぁ」
と思ったらそんな効果があるとはつゆ知らず。

いいこと聞いた!
2013/02/22(金) 09:32:43 | URL | akabeko #-[ 編集]
この前の戦いで、Totem置いた瞬間に止まったり、走る向きを変えたのは、たまたまだったのか・・・w
2013/02/25(月) 11:03:31 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
