OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リンクの更新
更新されていないサイトを消して、巡回しているサイトにリンクを張りなおした。
全部許可を取っていないので、消す必要があれば言ってください。

えりあで(ネカマ)の日記
MattariのMageな人。今は他のGuildとも連絡を取ってCross reamとかで
RBGを作ってくれているナイスネカマ。

トミールさんの日記
黒岩Hordeから援軍に来てくれるナイスな猫。
PVPやるのに怒る事がないというMattariにとって貴重な助っ人。
動画も何度か取ってくれて、最高に助かってます。

Arena日記/備忘録
最近は更新頻度落ち気味だけど、日記が始まってからずっと記事を読みまくっている人。
使うキャラがWar,Feral,R shmと信じられないくらい被ってるので
高レートでどう戦うか参考になります。

WoW Arena Memo
Wlk、Spriを使い、高いレートでがんばっている人で
RangeからのMeleeに対する視点や、Wlkの戦略が見れて役立ちます。


さあ、Priestのレベル上げるぞーって一週間経って 85→85。なんだこのゲーム つれえ・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
むむむ
メモまりもがのってお!
2013/02/20(水) 10:52:26 | URL | あかべこ #-[ 編集]
失敗
メモまりもがのってないお!

「ない」抜けてて良く分からん文になった。
2013/02/21(木) 07:43:13 | URL | あかべこ #-[ 編集]
何言ってんだと思ったら、まりもHP作ってたのか・・・。これからチェックしよっ サンクス!
2013/02/21(木) 09:43:45 | URL | オフ #-[ 編集]
BlogのLinkありがとうございます。
こちらからもLinkさせて頂きます。
サーバーは違いますが、もし機会がありましたら、遊んでやって下さい!
2013/02/21(木) 22:52:25 | URL | Miyalock(ashlad) #mQop/nM.[ 編集]
まさかの本人から返信が・・。
Link、ありがとうございます!

機会があれば、是非お願いします。これからも記事、楽しみに見させてもらいます~
2013/02/25(月) 10:38:03 | URL | オフ #-[ 編集]
みやびーさんのサイト
オフさんとみやびーさんのサイトのセンスが大好き(*゚∀゚*)
2013/03/04(月) 08:07:31 | URL | berkaan #-[ 編集]
Linkありがとうございます、
こちらからもLinkします!

Season13からまた復帰します。
機会ありましたら同じHordeですので、
RBGなどご一緒できればと思います!
2013/03/07(木) 01:00:20 | URL | cigar(Blackrock/Horde) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おお、返信ありがとうです。
クロスリーム等で一緒にできる機会があればヨロシクです。
S13の記事も期待してます~
2013/03/08(金) 16:22:16 | URL | ofresser #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
