OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MattariギルドのGuild power


クロスリームのRBGもやり、他のギルドの人とも交流するようになったので
最近他の鯖やギルドについて調べていたところ「Guild power」
っていう、Warcraftのギルドの状況について書かれたサイトが
あるのを思い出して調べてみた。
http://guildpower.net/
日本人が多いギルドとして44ギルド登録されていて
ランキングまでやっているので、Mattariのギルドがどこに
ランクされてるのかチェックっ!

週間アリーナ勝利数
3 / 44

Top3人のアリーナレイト Duelist
13 / 44

まずArenaの勝利数にびっくり。全鯖中3位ですよ お父さん。
キャップしてるのにArenaやろうって人多すぎです。
そして、44鯖中13位という、上手い人がいないという現実がw
今Mattariで固定チーム0個だもんな・・・
PVPも「まったり」とやるというGuildの趣旨には合ってるっていう事かな。
俺も勝つにも負けるにも笑いながらやりたいので問題ないんだが
やはりRate1800のチームは一つくらい作りたいという気持ちがわいてきた。

さてと、話は変わって、俺は宣言したい!
「まったり」はガチガチではなく、まったりと楽しくやりたいギルドだ!

一人あたりの活動量 廃人
1 / 44

はい、嘘でした。アホです、Mattariのみんなは「まったり」という言葉を
履き違えてますなw ランク「廃人」って書いてあるし・・・
ままっ、まじで最近人が少なくて大変なので、興味ある人はGuild「Mattari」に
今こそカモン!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
