OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またFeralの書き込み、訳してみた

FeralはMatsteryよりCritじゃねえのか??とか
1人で思ってたら、同じような事書きながらがんばってる外人を見つけたので
適当に訳してみた。
http://forum.molten-wow.com/showthread.php?t=183888

よお、お前ら!

俺のFeralのPVP動画をいくつか見せよう。
なぜなら多くのプレイヤーが「Feralは死んだ」と言っている。
だが、それはFeralのCDがない時だけだと言いたい。

Feralは少ない時間に限って、CCさえ食らわなければ
ResiありのMage相手等では、少しの時間で30万~40万のダメージを与える事ができる。

しかし、そのバースト時間以外の1分~2分では、ダメージをほとんど出せない。
みんなは俺の装備がMasteryの偏ってなく、CritとAgiを重視してるからだと言うかもしれないが今のArenaでは、総ダメージの多さよりも、バーストダメージがないと勝てないと思うんだ。

俺が見せているFeralはRIPを使っていない。
BrizzはまたMatsteryを無駄ステータスにしようとしてるとたくさんの人は言っている。

俺のバーストの流れはこんな感じだ
--->
stealth -->
berserker -->
saveregy -->
stun -->
no damage -->
no damage -->
no damage -->
Insights -->
AWESOME CAT -->
Enemy down or Baer Silence and then switch cat, down.

そうこれを読んだら、俺の初投稿の動画を見てくれ
http://www.youtube.com/watch?v=BEKDIP_ZfcA&feature=player_embedded


この書き込みに対する返事も訳してみた。
「Feralはいつも駄目なんだが、常にCDがないのかい?」
「お前の動画の最初の方を見たが、66k以上のダメージないし弱いだろ。Warriorは200k超えのダメージを出してるぞ、Critで500kってのも見た事ある」
「Feralはバランスも取れてるし良いんだよ、問題はWarとかBMとかMageが強すぎるって事なんだ。Feralをやってると色んな事をやらなきゃいけなくて、本当に疲れる。でもそれは楽しいんだ。」
「動画の後半の方に80k-100kのダメージが出てるよ」
「それでもWarriorの半分じゃないか -.-」
「FeralはCataの時代からWarの半分の最大ダメしか出ないよ。んでそれは正しいと思うんだ。でも今のWarriorは敵を一撃で殺す。彼はアサシンじゃないだろ?今のWarriorは
Warriorじゃないんだよ!」

うーん、Warに対して荒れまくりだw
俺は、まだ強い武器もないし、全身PVPもなってないのでしばらくは
楽しみながら練習する感じ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
