OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Feral Arenaについて今シーズン調べてみた

Arenaについて色々調べて見たが、全然わからん。。。
というかGuideとか書いてるがいない。
ううん・・ 自力で調べてみる。

優先のステータスは以下
Melee Hit (3%) > PvP Power > Agility > PvP Resilience > Mastery > Crit > Haste > Expertise (3%+)
Honor装備なしでArena行ったらダメージが全然出ず、2セット取り替えてボーナスでPvP Power+1000が入ったら、Damage Doneが一気に上がった。もう、PVP Powerがないと始まらないみたいなので、武器以外をPVPで使う事はなさそう。

How toやGuideでFeralを検索したが、一向に出てこないのでArena FeralでググってみたがネガティブなHPしか見つからない・・まじか・・・いくつか訳してみる(検索100件)

「俺はまじで悲しい。HunterのPETにはレイプされるしHunter本体には簡単にKiteされる。Warriorなんぞ何のスキルもなしに体力を一気に減らせるし、あいつは死なない。WarとHunterには簡単に片手でも殺されちまう。俺はFeralが好きなんだ!なぜならFeralは色んな事ができるバランスキャラだからだ!」

「俺は色んな組み合わせやプレイヤーを見たよ。みんな色んな戦略を持ってるね。Feralはさ、Plateキャラを殺せないんだよ、だからといってヒーラーはもっと殺せない。なぜなら色んな事ができるバランスキャラだからだ。だが問題は、他のキャラでバランスな動きをするともっと成功してしまうんだ。これはまじで悲しかった。まぁぶっちゃけると、弱いままのFeralを続けて楽しむか、Rest Druになれば良いよ」

「しょうがねえな、俺が教えてやろう!ArenaでWarriorかHunterに会ったらDisconnectすりゃいい!もし戦うならあんたはキーボードをクラッシュするしかねえ!」

うおお、ネガティブすぎる。パネェ。
あまりに悲しいので、プラス思考でがんばってる奴を探して見た。(検索300件以上)

「俺が分かる限りの戦略だ。
常にsavage roarをBuff状態にするんだ
んで、敵にRipとRakeのDebuffを維持しろ。
サイクロンやヒーリングタッチを状況によって使い分けろ。
毎回死ぬようならCDを使う事や、TalentでRenewalを取っておくんだ。
私が思うに、今回Feralは最も難しいクラスの一つだ。
だが、弱いキャラではない。もちろん強いキャラではない。
平均キャラだが、腕があればどうにかなると私は思っている。」

その後に、Renewalは強いけどNSの方がつえーよとか
反論多かったけど、前向きな書き込みだった。

後、Feralで多い組み合わせみたが
FMP
FLS
Jungle cleave F + H + Healer
Kitty Cleave F + W + Healer
まぁ、たくさんあるみたい。
特にRogが今回弱いらしく、Rogの場所を
取れるとかなんとか。

Honor装備さえ揃ってないので、揃うまでは適当にConquest point
稼いでダラダラやる予定~

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
